--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-09-10(Sat)

夏の終わり。秋の始まり。




今回は、国立のコンサートが始まるまえにかき氷を食べたのだ。

何となく野外フェスっぽいなぁ。
アリーナへの通路は人であふれかえっていたけれど、
スタンド席はテラスみたいにテーブルや席も出されていて
なんとなく「お祭り」の匂いがして嬉しかった。
嵐はこの先も変化しながらも変わらない5人でいるんだろうなぁ、と
なぜだかその時思ったものです。

◆◇◆◇◆

毎年、夏のコンサートが終わるたびに
潤くんの誕生日が終わるたびに
秋が来るんだなぁと感じている季節です。

私は春よりも、そんな夏なのか秋なのか曖昧な季節に
「始まり」や「終わり」を経験することが多いのです。
でも、一番大好きな季節です。

潤くんと出会ったのは10月。
嵐が結成されたのは9月。
会社をやめたのは9月。
スピッツのファンクラブに入ったのも9月。


いままでいろんなことグダグダと続けていましたが、
ここでいろんなものに一回一区切りをつけたいなと思うのです。
ずっと前から考えていたことではあったけれども
最後のひと押しはやっぱり潤くんだったのかもね。
あとはマサムネ氏の言葉。

嵐音が終わってちょうどソロのラジオが始まったのも
ちょうど9年前の今くらいの時期だったんじゃないかなぁ。
たしかね。

私もちょっと自分の道でがんばってみようと
本日でブログを終了させていただく次第となりました。
大切な日々の記録ですので残しておくつもりでおりますが、
ここに新しく記事を書くことはもうないと思います。
コメントも入力できないようにいたしますのでよろしくお願いいたします。


【リンクを張らせていただいていたみなさまへ】
個別にご挨拶に伺えずに申し訳ありません。

今まで本当にありがとうございました。
当時から嵐ファンが近くにいなかった私にとって、
いろんなお話できるのはとても楽しかったです。
大変お世話になりました。

尚、スパム対策のためにリンクはこちらでは外させていただきます。
ご了承願います。


【ご訪問いただいたみなさま・拍手してくださったみなさまへ】
こんな小さな役に立たない記事にも拍手やコメントいただきまして
本当にありがとうございました。
いつも励みにしておりました。


嵐ファンをやめるわけでは決してないので
そこはメンバーのみなさんには安心してもらうとして(笑)←見てないから
あんな一生懸命な5人を見捨てられるかってんだー。


なにかに吐き出さないと頭の中がいっぱいいっぱいになってしまう人間なので
またいつかどこかで新しくブログか、何かを始めるのかもしれません。
そのときはまたそのときで、
嵐のことなんかを好き勝手に書いて満足してるんだろうなと思います。
ほっといてやってください。
絡んでやってください。

5人にも、4人にも、みなさまにも
これからも素敵な日々が訪れますように。

たくさん、たくさん、ありがとうございました。



以下は最後に書いておきたかったことなので。



どうしてこの夏のイベントでスピッツはこの歌をうたっているのだろうと
ずっと気になっていた曲があったのですよね。(最後にネタバレあるのでご注意を)
そしたら参加した方から、
・「大きくても小さくても、みんなの夢が叶いますようにってことで」
・「(震災後)こんな楽しい時間を過ごせると思ってなかったから嬉しい」
みたいなことを話していたよと聞いた(あ、話をしていたのはマサムネ氏)。
さすがに泣いたな。




JUN STYLE、終了ね。
ちゃんと自分で発表したのは今月の3日だったけれども、
その前の週で「大切なお知らせがあります」と言った時点で
ああ、終わるんだなぁラジオ、と悟ったので
その時正直泣きましたわ。なんか泣いてばっかだな、私(笑)

嵐音が終わって。
翔さんラジオが終わって、松本さんラジオが終わって。
何で大切な時間ばっかりがなくなっていくんだろうと思ったりもしたけれど。

どれかなーと。
局側からか、事務所からか、本人からか。
そしたら本人からの申し出ってことでね。
なんか、堀江さんのコメントじゃないけど松本さんらしいやーって
私は納得です。
ゲームニッキが終わった時(二度目ね)もニノらしいなと思ったけれど、
そんな感覚。真逆な二人だけどやっぱり末っ子たちは似とる。

ただ「現在」の潤くんがわからなくなるのがとても残念というか不安というか。
やっぱりなんとなく、「声」でどんな状態かなっての把握できないのが
ちょっと心配だったりする。
それは私にとっても。
一週間で一番落ち着ける時間だったからなぁ。

…思い出とか、語りだしたらキリないよな。
「Blue」のライト事件やら、OneのDVD化議論やら、料理やら、いろいろ。
ちょうどトゲットゲにとがってた時期に始まったもんね。
「リクエスト、書いていいけどかけません」とか言って(笑)

ゆっくり自分の気持ちを話してくれるところなんかは
全然変わらんなぁと思うけれど。
いつでも正直に話す人なのだ。
だから誤解されてばっかりだったなって気もしますが(苦笑)、
それゆえに今日みたいにファンの人と楽しそうに話しているのを聞いて
甥っ子みたいな気持ちで嬉しくなっちゃったんですよね。←アホ

ただ、以前よりもスラスラ話すようになったなぁとか
頭で考えすぎないで、まとめようとしないで話すようになったなぁとか
そんな偉そうなこと思ってます。すんません。
大好きですよ、潤くんのこと。
大好きっていうか愛しいです。ファンとして。

だから余計に終わってしまうのが寂しいんだけれど。
「Nack5聞きます。出ます」って言っちゃったしね。ふふ。(堀江さん、証拠の録音よろしくです!)


最後に何の曲がいいかなぁ、それぞれ。

♪チェリー
♪Still...

でしょうかな。うん。

そしてスピッツが夏のイベントで歌っていた曲。

♪正夢

あとひとつ。フジファブリックの。
フジファブリックも新たにスタートし出すのも秋だ。

♪若者のすべて


それではお世話になりました。
スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
PROFILE

heartypeople

Author:heartypeople
嵐5人が大好き。

自然と読書と音楽と嵐があれば
十分幸せ。

CATEGORIES
MONTHLY ARCHIVES
いらっしゃいませー!
CALENDAR
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RECENT ENTRIES
LINKS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。