--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-04-23(Sat)

東京








ちょっと薄ぼんやりしちゃってますけれどもね。
こんな天気でこんな明るさだったなーと思いながら。
風めっちゃ強くてフラフラしてたなーと思いながら。
ソメイヨシノが葉桜になったのだと思っていたけれども、
どうやら八重桜のようですね。
うーん、でもこんなんだったけなぁ…。
地元はもっともっさりしていたような気もするけれども。

そんな今日はものすごい暴風雨な埼玉です。

スピッツのツアーもあったかくロックなようですねー
もうセトリ確認してしまったけれども(とげまリーナはまた違うのかもだしな)
何だか皆さんとっても楽しそう。
その「楽しそう」がいいのです。

なんとなく、お客さんに挨拶してから日記にご登場かなぁと思っていたので
こちらにもマサムネ氏の言葉が届いてきて嬉しいけれども
お休みはしっかりしっかりとっていただきたいなと。
ゆったりまったりじんわりロックな4人さんとクージーさんがとても好きだ。


◆◇

GANTZをまだ迷っている私。
昨夜のANOTHER GANTZですでに痛みをこらえるのに必死っていう(苦笑)
でもニノと松ケンのお芝居は観たいしなぁ(あ、結婚おめでとう)。



そんなこんなでこんな他愛もない話ができるほどに
ようやく落ち着いてきた、今のところ。
pms第二波に備えてやることやりながらかゆっくりしている感じです。

どうやら自宅のパソコン開いたのが10日ぶりらしい(笑)
一日中パソコン見ていると、やっぱり家に帰ってからもパソコン…ってのは
疲れるもんなんですなー。今までそんなに感じたこともなかったのだけれど。
メールはたくさんたまっていたけれども、急ぎのものはなかったし。

そしてもう一ヶ月もとうに過ぎましたが
未だに余震やら新たな地震やらが頻発していて落ち着かんよね。
「まだ疲れとれてませんねー」と言われてしまった。

それでもいいこともあったり、よくないこともあったり、
何とか踏ん張り踏ん張り生きてます。
そして嵐さんがとってもあったかい人たちなのでそれが何より救いなのかもね。


それにしてもちょっと前まで年度末だ年度末だって大騒ぎしていたのに、
もう月末になるんだもんなー。でも一応、今月で繁忙期は終了。
そして連休。
本当に今年の連休は憎い(笑)

契約が切れなければまた落ち着いた毎日が始まって、
地震や原発を気にしながら
やることやる季節が始まるんだな。

今年はどうなりますかね、嵐さんは。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

PROFILE

heartypeople

Author:heartypeople
嵐5人が大好き。

自然と読書と音楽と嵐があれば
十分幸せ。

CATEGORIES
MONTHLY ARCHIVES
いらっしゃいませー!
CALENDAR
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RECENT ENTRIES
LINKS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。