--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-04-05(Tue)

目標は「マイペース」






職場の方やら家族やら友人やら、いろいろなところでコメント返信やお返事が滞っている友人・知人やら、
申し訳ない思いでいっぱいなんですが
(というか、ここで言ってもしかたないのだけれど)
今は自分の頭の中整理整頓するのでいっぱいいっぱいです。
いやぁ…いろんなことが一気に重なりすぎちゃった。

ただでさえ荒れる3月。
地震以来、だんだんいろんなことがわからなくなってきました。
まだ問題は山積みなんでしょうが、
その問題自体がよくわからなくなっちゃったんでしょうね。
パソコンも一度くらいしか開いてないや。


でも、もう四月。新年度です。
春やってきます。
暖かくなります。

期末期初も無事に過ぎて、
少しだけ仕事場も落ち着いてくる頃で(私らのお仕事的にはまだカオスか)、
ちょっと遠くから見てみると、たくさんの優しさと元気があって涙出てきたんです。





あからさまなマサムネ氏心配だ発言記事は今回で最後。
草野さんの周りには近くにも遠くにもあったかい人たちがたくさんいるから大丈夫だ。
加えてどなたかと一緒に過ごしてくれていればいいなぁと。

あとは歌の途中で会場見ながらたまにニコッと笑う顔や
4人の演奏に乗せてステキな歌を届けてくれる声が帰ってくるのを、
いつまでもゆったり気長に待つのです。


確かにミュージシャンとして、今世間に病名を公開するということはたくさんの波紋生み出す。
でもきっとそれも想定していたというか、覚悟していたんだろうな。
だから弱いなんて言葉で片付ける人たちが許せなかった私です。
弱さってものを履き違えないでいただきたいと願う。
むしろとても強い方だ。

スピッツの出番はまだまだこれからあるはず。
きっと4人とクージーとスタッフさんなら、ミュージシャンとしてこれから先にステキな支援をしてくれると思うのでありました。

見守ってます。





Mステを見逃してかなりの勢いで凹んでますが(苦笑)
私にとって嵐5人の力はやっぱり偉大っす。

だって、衣食住と同じカテゴリだもんね。
ご飯がなければ飢えてしまうのと同じように、布団がなければぐっすり眠れないのと同じように、
楽しそうに歌って踊る5人組の笑顔は必須なんです。

だから楽しくお仕事してくれて大丈夫なんだよー、と私は思う。
にのみが言うようにいつも通りで。
それがきっと被災地のみなさんの心に届くんだよー、と思う。
ただ無理して頑張りすぎないでほしいんだが。


募金イベントについては、
「えーーーー。うーーーーーん…」
って思いがどうしても拭いきれないのだけれど。あまりにも急だったしな。
長い期間のどこかでぜひ協力させていただきたい。

お辞儀しながら見えた松本さんの表情にそんないろんな想いを抱かずにはいられんかった。

コメントしたときの顔も、コンサートで自分の思いを一言一言きちんとゆっくり伝えてくれる時の顔と同じでしたもんな。
少なくとも私にはそう見えました。

つまりは大好きだ。
「負けるな!」
だよね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

PROFILE

heartypeople

Author:heartypeople
嵐5人が大好き。

自然と読書と音楽と嵐があれば
十分幸せ。

CATEGORIES
MONTHLY ARCHIVES
いらっしゃいませー!
CALENDAR
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RECENT ENTRIES
LINKS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。