--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-10-16(Sat)

30分間


まずは智っさん、芸能生活16年おめでとうございますです。
あなかがいて本当によかったわー。嵐に残ってくれてて。
まだまだ歌声聞いていたいし、まだまだ綺麗に踊る姿を見ていたい。
釣りを楽しみつつマイペースにお仕事していてください。
私はしゃべらない智っさんだって好きだ。
もちろん声聞きたいけど。


A-studio。
出してくれって鶴瓶さんに頼む松本さんが想像でき過ぎて笑えたわー。

本当にいろいろとありがとうございますな30分間だったなぁ。
なんか本当に今更ですけど、
あまり嵐メンバーを褒めらすぎるとこっぱずかしいです。
自分のこと言われているわけではないのにね。

小原くんが出てきたときには正直びっくりして泣いたけど。
っていうか、出てくれるんだっていう驚きもありつつ(笑)
あー驚いた。嬉しかった~。
私の中では小原くんといえば翔さん、ってなイメージ。
お兄ちゃんって感じなんだよな。でも全然変わってなくって嬉しかったっす。
素敵な笑顔なままでした。
最近私はあんまり話聞かないんだが、
まだコンサートを観に来てくれていたりするんだろうか。


加瀬くん(笑)
もう本当に最高な人。そうそう、10くらいでしたっけ?
結構年は離れてるんだったよね。
でもそれは、ニノだけのせいではなく、加瀬くんのせいだって話もある気がするけど。
この二人は絶対に観ていて面白いはず。
(そして今日もスペック楽しかった)

「おもしろい役をやれていてうらやましい」
っってなこと言っていたけど、同感ですな。
今度はどんな顔見せてくれんだろうかと楽しみになるもんね。
加瀬くんだからこそ魅力が出るんだろうけども、
こんな面白い役をニノにもやってもらいたいなぁと思うことはよくある。

「人懐っこい」って、確かにそうなんだけど、そんな「人懐っこさ」の裏側にあるもの。
んー言葉ではなかなか上手く表せないんですが。
ソレがあるからより魅力のある男性なんだと勝手に思ってます、カズくんは。
決して繊細とか壊れやすいとか、線の細さのようなものではないけど。
(それはどっちかっていえば松本さんの方が当てはまる気がする)

でも強いけど弱いっていうか。
んーーもう意味不明になってきてるから、いっか(笑)
別に私が解説することでもないし。ニノはニノだし。


嵐さんはこれから先がきっと楽しいと思いますぜ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

PROFILE

heartypeople

Author:heartypeople
嵐5人が大好き。

自然と読書と音楽と嵐があれば
十分幸せ。

CATEGORIES
MONTHLY ARCHIVES
いらっしゃいませー!
CALENDAR
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RECENT ENTRIES
LINKS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。