--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-10-03(Sun)

秋がくれば思い出す

いやー。長かったっすね。3時間Mステ。
せっかくだからまた、2曲聴かせてくれたら嬉しかったなぁ、なんて。
贅沢なことを思ってしまった。

帰ってきたら嵐さん歌う前でよかったーと思ったんですが、
どう見てもワイプには4人さんがいない(笑)
休憩中とか、音合わせとかだったんかしらね。
そのあとはどっちも見なきゃで大変でしたわ。

お互いにグレーだし。すごいツボってました、そこに。
松本さんの後に草野さんが映ったり、
翔ちゃん越しに草野さん映ったり、
そんなことにいちいち感動しているかなりのウザイやつでした。

嵐さんは今回知り合いな方もたくさんいたし、
なんてったってエイトもいたから、
結構リラックスな感じでいられたんじゃないでしょうか?
やっぱり5人でいちゃいちゃ楽しそうにしてたし。
同窓会トーク出たし。
相葉家しりとり。んふふ。本当にいい家族です。相葉家は。
それにしても智っさんちには
まだみんな家に連れてってもらってないんだなー。

そんな光景を崎ちゃん(Dr)やらリーダーさん(B)が
こう、にこやかにまったりと見てくれていたので
すんごい嬉しかった(笑)

しかし嵐さん、あの雪はアリなのかい?
私すごいびっくりして(笑)、一番いいところなのに
智っさんの髪にくっついた吹雪が気になってかわいくって
はっ、って気付いたのがニノに最後のソロだったもん。
もちろん後で録画でちゃんと見ましたけどね。

あぁ。いい歌だ。
歌って踊る嵐さんが一番好きだけど、やっぱりいいなぁ今回。
今回もMステで終わりかなぁ。うーん…残念すぎるよ、本当に。
ニノの声も好き。
そして智っさんは相変わらずの美声。あーー。素敵だった。
もう明後日には迎えにいけるんだもんなぁ。
そのせいか、今年は余計に早く感じる。
もう10月なんてさ。


一方スピッツ。
そうだよなぁ。
今回若手や中堅層が多かったから、一番のベテランだもんね。
マサムネ氏はいつまで経っても見た目が若いのでそこを忘れるってのもあるんですが、
嵐とスピッツってどうも…
トリとかそういうのがあんまり想像できない2組って感じがするんですよね。
似合わないっつーか。
これ、いい意味で言ってます。

草野さんのテレビ苦手話やら緊張する話やらは聞いていたけれども
まさかあんなに目に見えて緊張する方とは思わなんだ(笑)

大宮と草野さんで猫背トリオ見れるかなー楽しみだなーと思っていたら、
最初の方とかやけに姿勢がいいように見えたんですけど、気のせい?
でもだんだん猫背になってきて、
智っさんと草野さんがおんなじ猫背で映ったときなんてマイナスイオン全開だった。
どっちも可愛いちっさいオジサンだなって←コラ

歌っている最中も、緊張なさってたんだろうか?
でもやっぱり素敵だったなぁ。
イントロないのが残念だったけど。
テッちゃんさん(G)のソロもやっぱ切ない。
草野さんのアコギも、あれがきっとアルペジオっていうんだよね?

シロクマ、いいなぁやっぱ。
ちなみにビギナーも大好き。
何やら29日もご出演ってことらしいんで期待できるのか?

エンディングがね、最高でした。
またちまっと楽しんでる嵐さんと、あの「すみません」な智っさん。
そして「お腹減りました」って緊張とけてほっとした顔の草野さん。
と、タモさん挟んでの2組の笑い顔。

あー。幸せだった。




こっからは単なる思い出話。

*********************************************




毎年書いているような気もするけれど、
10月は私が松本さんのファンになった月なのです。
そしてキンキ兄さんと堤監督に感謝する時期。

初めて知って、今年で丸13年。
私もこの人を応援している時間の方が長くなったってことなんだな。
人生の時間の中で。

もちろんすぐにジュニアだってわかったわけですから、
一緒にいることの多かったにのあいや斗真くんも13年見てきたわけですがね。
それでも潤くんはやっぱり何か特別だったんですよね。
私の中で。

人並み外れてかわいい顔してんのに、
「かわいいって言われるのが嫌だ」とか言うし。
体弱いし。華奢だし。すぐいじられるし。すんごい真面目だし。

今では「何であの時の俺がよかったんだ?」とジュニアからファンの人に向けて
よく言ってますけど、それは私にもわからない(笑)
ただ、松本さんと同い年だったり、年上だったりしたら好きになってなかったのかもね。
わかんないけど。

でも何より、私に一番足りない「笑顔」っていうのを持っているのが
一番印象的だったんじゃないかなとは、今になって思う。
あんな笑顔作れる人がいるんだって、雑誌みて驚いたもん。

お世辞言うのが苦手だっていうけれども
それでいいんじゃないでしょうか?
がんばって言っても、きっとあなたはバレてしまう気がするし(笑)
私はずっと、そんな正直なところが好きなので。

それでいて胡椒たっぷりのラーメンはちゃんと食べちゃうところとかね。
本当に面白くてかわいい人だよ。
できれば一般の人には見せたくないくらいだよ(笑)

松本さんの「楽しい」は本当の「楽しい」だと感じてきたし、
松本さんが泣くときは本当に泣きたいからなんだろうとも思ってきたし。
だから今までもこれからも応援していきたいだろうなー私は。
と、思います。

ただ、時に松本さんの言葉は通訳が必要だなってことがあるので(笑)、
不器用な人だなと思うことが未だにあるのでね。
智っさんには名通訳のニノがいるんですけども。
おんなじように、その辺りのことはメンバーにも助けてもらったり、ね。
してもらったらいいんじゃないかと。
そんな時は私も自分の周りの人には頑張って通訳するので←何様だ


つかず離れずって感じのファンなんですけども、
これからもどーぞよろしくです。
これからも楽しみにしています。

くれぐれも体にはお気をつけて。
忙しくて大変かもしれないけども、
楽しんでお仕事してくれたらそれが一番うれしいです。
スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

PROFILE

heartypeople

Author:heartypeople
嵐5人が大好き。

自然と読書と音楽と嵐があれば
十分幸せ。

CATEGORIES
MONTHLY ARCHIVES
いらっしゃいませー!
CALENDAR
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RECENT ENTRIES
LINKS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。