--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-09-26(Sun)

休養




秋空はいいなぁ。

なんかもう、がっつりしっかりPMS期間ですってな感じです。
ぐったりで、本日の音楽「僕の見ている風景」と「フェイクファー」を聞きながら
ずーーっと空見てた。
それでも今日は涼しかったし、お昼頃は天気よくて気持ちよかったし、
薬増やしてしっかり昼寝もできたのでちょっと落ち着いてきました。
夕飯、カレー作れるまでに回復したもんね。

今週。
Dear snowお披露目だし、
ニノは大奥のプロモーションも佳境だろうし、
加えて「フリーター~」の撮影やらなんやら忙しいだろうし、
翔さんも映画の撮影始まってるし、
智っさんも「世にも奇妙~」に出るっていうし。

スピッツのシングルもリリースされるし、
こちらも新曲とアルバムのプロモーションが激しそうだし、
(3日間歌番組出演って。素晴らしすぎる)

それにしても両グループとも雑誌半端ねーな。
もうほんと、取材お疲れ様ですって感じですな…大変だよな。
スピッツは何とか音楽雑誌に範囲がとどまっているけれど(でも高いんだ…)
嵐さん手広く出過ぎ(苦笑)
エイチでも大奥特集あるらしいから、Cutかエイチかは確認してから決めようっと。
せっかくの記念だもんね。

私も3月程ではないけれど期末期初ってことで忙しそうだし、
何とか生きていきたいと思いまっせ。

最近活用してないスケジュール帳を復活させんとな。
すでにもう絶対に何かを見落としている気がするんですけど、覚えてられません。
(ちなみに少クラは録画失敗。ずーん。再放送忘れずに)

1日…確実に19時に間に合う気がしない。
果たして20時にも間に合うのかってかんじだろうな。
それにしてもエイトも出演だとか。やっぱりそこでいちゃいちゃ絡んじゃうかなぁ。
それはそれで嬉しいんだけどさ。
今回は夢にまで見たスピッツ兄さんと一緒の出演なんで
なんとかそこの2グループショットを期待したいんですがね…
ぜぜぜ贅沢を言ってしまえば、何かしら、少しでもいいんで
会話を一言話すところを見たいなーなんて。

でもそっちはそっちで、バンド繋がりってことで
flumpoolとのエピソードとかあったりするんだろうか(知らんけど)

まぁでも結局、この番組で嵐さんとスピッツの楽曲が聴けるっていうだけで
十分嬉しいって話なんですけどね。
自分から言っておいてなんですけど。


◆夏虹お疲れ様◆
最後にOA後、更新あるだろうなぁとは思っていたので待ってましたよー松本さん。
終了後にも書いたと思うんですが、きっと大変なこともあったんだろうけど
いつも何かしら楽しそうなこと見つけながら撮影できてんのかな、
なんて想像していたので、あんまり心配はしてなかったっす←少しはしてたらしい
海もいっぱい見れたし、よかったよかった。
まずは少しゆっくりできるといいね。

あと、潤い男子。何か、メディアってうまいこと作るよなーって。
でも絶対に高いでしょ?それ。…一回は買ってみようかな。貢献しようかな。
一度だけCMに遭遇しました。これもサイトで見れるんかな。未確認だけど。
横顔がきれーなんだから、もう。
たまにね、この人男前だったんだって改めて確認することがある(笑)
何で忘れちゃうかな、そこを。って、自分をたまに戒めてます。


◆大奥◆
あーー。ようやく大奥が観られるのね。
もうさ、GANTZから始まり撮影撮影撮影…ってイメージばっかりで
なかなか世に出てこなかったのですんごい楽しみにしてるんです。
ゲームニッキの存在のありがたさを今また感じている次第です。
今年の秋は二宮の秋だっ。
でも、体だけは本当に気をつけていただきたいなと思います。

監督の言葉だっけ?水野っていうのは「中身が男前」な人間だから
それを演じるのは二宮くんだろうって。
だからキャスティングしたっていう。
その言葉は私でも嬉しかったもんなー。


◆「Dear snow」◆
いいじゃないか!

これも前書いたか?私、嵐さん…に限らずのことだと思うんですけど、たぶん。
ストレートなラブバラードってすんごい苦手なんです。
特に嵐は、バラードよりもミディアムテンポの曲のほうが
胸にグッとくるものが多いなって気もしていたし。なんか似合うし。
それか、もうラブソーとかラブレインボーみたいに「大好き!!」って
思いっきり伝えちゃう感じの方が好みだったりするんです。
でも、唯一「Blue」だけは好きで、今でもこれを超えるバラード曲はまだないなぁ。
あくまで私の中での話なんですけども。

でもこれ、いい。
私すでに大奥の原作「水野編」だけ読んでるんですけど、
それ思い浮かべながら聞くと、まーとんでもないです。切なくって。

きっと、歌詞もメロディーも私が勝手に好みなんだろうなぁ。
ここまで言っておいて感想は発売後にまた。
「タイムカプセル」も楽しみだしね。



あまりにも今年はシングルが多くて、ちょっと不安感じているんですけど
私自身はいつもと同じように、ただ一曲一曲を大切に聞いていくだけです。
今年出た曲はどれも思い出があって大事。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

PROFILE

heartypeople

Author:heartypeople
嵐5人が大好き。

自然と読書と音楽と嵐があれば
十分幸せ。

CATEGORIES
MONTHLY ARCHIVES
いらっしゃいませー!
CALENDAR
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
RECENT ENTRIES
LINKS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。