--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-09-05(Sun)

立ち止まる時間はないけれども


国立4days、無事に終了ということでお疲れ様でした!
4日間とも夕焼けと夜景と夜空がきれいだったんだろうなー。
信じられないくらい暑かったと思うんですけども。
これで智っさん一人が黒くて浮いちゃうこともなくなるんだろうか。
どうだろう(笑)

ただし、当日松本さんのラジオで本人から直接マナーの注意があったのは
何とも悲しいことでした。
しばらく落ち着いてきたと思ったのになぁ…
またあんな気持ちになるのもさせるのも嫌だ。
彼らもこちらも悲しくなるだけなので、一人ひとりの心がけは本当に大事だと思いますよ。

って、湿っぽい話はこれくらいにして。
いやー本当に楽しい時間だったみたいですね。
5人も楽しそうだー。それが何より!

WSのカメラも入っていたらしいし、すでに記事も出ているみたいだし、
明日はいつもよりちょっとの早起きを頑張ろうっと。

嵐のことを知るには嵐のライブに行くのが一番。
今の状況はそれがとっても難しいっていうのが
何とも残念でたまらないことなんですけどね。

私としては、結局体調戻らずで←これは結局夏バテと女子の日のため
今年は一緒の景色を観ることができなかったのが残念でした。
(あ、ライブに参加できなかったっていうことではなく、一緒の空気をってことでね)
やっぱりこの目でフラッグ見たかったなー。

もともと、初めて一緒に食事する人には驚かれるくらいの(ニノに負けないくらい)
少食人間なんですけども、だからって別に痩せているわけでもなく、
私の体にはそれでちょうどいい量なんでしょうな。いつもは。

でも夏は毎年本当にダメ。夏バテは私の風物詩です。
体重増えるとなかなか戻らない人間が、この夏ですでに3kg減…そりゃぶっ倒れるわな。
学生時代の友人からも、そういえばってことでメールが来るくらい弱い(笑)

あ、話それましたけど。
明日の朝はみんなの笑顔で溢れた姿をたくさん見れたらいいな。
昼間眠くなっても、調子悪くなっても、頑張って仕事に励むことができると思うので。


**********************


今とある事情で昔の日記を読み返してるんですけど、
去年の年末に、あと半年で辞める的なことを言っていて(苦笑)
仕事の体制自体も変わっちゃっていろいろと大変なことになってしまって
こんな私でさえ抜け出せないじゃんって事情もあることはあるんですが、
もうちょっとこの場所で頑張ってみようかなーと思っている。

今年の夏は、2年前と同じ感覚で結構「あー危険かもな」ってところまできていたんですが、
とにかく「無理をしない」っていうのを一番に自分に必死に言い聞かせたり
いろんな逃げ道作ったり、
ようやく病院に行っていろいろな心の状態のことがわかってきたりして
そんなこんなで何とか、ほんとーーーにギリで9月を迎えられたので
生きていくためにもうちょっとここにいようかなと思う。
絶対にギリギリで生きていたくありません、私。

もちろん夢はあるのでそれはあきらめないように。
でも無理して壊れないように。

それが難しいんですけどね。
せめて痣だらけの紫色の心に戻らないように気をつけます。
黒い塊は消えることはないんだろうから、それをなだめつつ過ごしていけたらいいな。

…それが難しいんですけどね。


さー。火曜日にはラブレインボーのお迎えだっ。
金曜日はMステの嵐さんだっ。

楽しみは残ってるぞー。今週もガンバです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

PROFILE

heartypeople

Author:heartypeople
嵐5人が大好き。

自然と読書と音楽と嵐があれば
十分幸せ。

CATEGORIES
MONTHLY ARCHIVES
いらっしゃいませー!
CALENDAR
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RECENT ENTRIES
LINKS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。