2010-08-31(Tue)

新しい場所


変人でよかった、こんな人間でよかった、
と思う瞬間が何年かに一度思うことがあるんですけど、
昨日の夏虹もそうでした。
いろんな事情で詳しくは伏せますけど、
松本さんからは離れることができないみたいです(笑)
呼んでくれればおもてなししたのにー←できないくせに


さて。
とうとうこっそりスピッツの世界へ、さらに深く足を突っ込んできました。
まずはね、オンラインから、ね。
日記とか、ご本人さんたちが書いているんですよね?
音楽はあんなに素敵なのに本当にゆるい方たちで←一応褒め言葉

メンバーさんの日記が個性溢れていていいと思った。
草野さんの日記もおもしろい。
言葉について考える人って好き。翔さんもそう。
そしてそれだけじゃなくて、どこか風穴がある人って好き。

あ、著作権うんぬんに係わってきてしまうんだと思うのでかいつまんで言いますけど、
翔さんが実写のヤッターマンなのはぴったりだと思うというようなことを書かれていて
また泣いた←出た
情報出た後に書かれた日記だと思うので真実は定かではないですけど
もー、嵐さんの名前が出てだけで本当に嬉しいんですよ(笑)

そう考えれば、ハチクロなんて号泣ものだよな。


んで、そんなもの見ていたらまた、ゲームニッキ思いだして涙ぐんだり、
嵐音復活したら幸せだろうなとか考えてしまったり、
そんなところに思いを馳せてしまうダメな嵐ファンになってしまっています。
はぁ…

ロッキンオンジャパンは立ち読み。
どこで撮影したんだろう。すごくいい雰囲気だなぁ。
変な曲とか大歓迎ですけど。タイトルものっすごい気になりますけど。
来月号がどうやら表紙らしいので、それを楽しみに待つことにします。

そしてシロクマ/ビギナーのジャケ写。
かわいい車だー。


************************************


松本さんの誕生日が過ぎると毎年秋だなぁと感じるんですけど、今年は無理。
今の時間で我が家、33度あります。
いい加減クーラーつけて寝ます。まだ故障中ですけど。頑張れ、クーラー。

月末はなんとか乗り切った。とうとう明日から前期末や。
いまんとこ薬効いているのか前より楽。
とにかく今週だけは何とかなりますように。


・・・

最近ずーーーっと英語読めないのが気になる。
ただの模様にしか見えないのが気になる。
言葉に見えない。それが怖い。
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

PROFILE

heartypeople

Author:heartypeople
嵐5人が大好き。

自然と読書と音楽と嵐があれば
十分幸せ。

CATEGORIES
MONTHLY ARCHIVES
いらっしゃいませー!
CALENDAR
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
RECENT ENTRIES
LINKS