--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-07-29(Thu)

これからもずっと。


なんでだろうなぁ。
もう、夏のコンサートにも、ドームのツアーにも参加できるかどうかわからなくて
会えるのかどうかなんてかなり弱気だし、スピッツにどっぷりなんですけど(笑)、
嵐の5人が大好きで大切でたまらないんだな。

日立の白物家電に、今度は某ジャルのCM。
気付いたら、個人個人にもオファーが来ているっていう、ものすごい状況で。
まだバブルは続いてるんだろうけど感謝したいことだなと思います。
すんごい前向きでいい人のフリをした考え方で捕えれば、
嵐さんで頑張っていこうと思っている企業さんが増えているってことだもんね。
それは素直にすごいことだ。

ほんの4年前まではとにかく5人の魅力を知ってほしくてたまらない気持ちでいっぱいだった反面、
わからない人にはわからなくっていいやー、今でも幸せだから。って思っていた時期だったんだよな。
昔から、模索しながらも大切なことはわかっている人たちですからね。

露出が増えればそりゃそりゃあれやこれやといろいろ大変なことが増えてくるし、
悔しかったり諦めなきゃならないこともあるけれども、
こっちとしてももどかしいこともあるけれども、ふっ、といいことも絶対あるしね。
5人らしくまた一歩一歩あるいていってくれたらそれが一番嬉しいんです。

なんだかね、未だにアイドルのファンなんて言うと鼻で笑う人とかいたりするんだなと。
こっちサイドからっていろんなもの見えてしまって、考えたりもして、
いろんな感情を経験したりするものなんだけどな。
まぁ、別にいいんですけど。
何だか久しぶりに哀しかった。

あぁーこれ以上書くと醜い言葉が並んでしまいそうだし
頭んなかもそれでいっぱいになりそう。
あの夏の日のニノの言葉を思い出したりして、嵐の真っ直ぐな歌を聞いたりして、
スピッツの深い音楽を聴いたりして、少しでもいいから心を浄化したいなぁ。


さ。
嵐ちゃん見て心から笑おう。


そうだ!まさよしさんのシングル出ていました。
なかなか良さそうなんだがしかしアルバムまで待ちますー。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

PROFILE

heartypeople

Author:heartypeople
嵐5人が大好き。

自然と読書と音楽と嵐があれば
十分幸せ。

CATEGORIES
MONTHLY ARCHIVES
いらっしゃいませー!
CALENDAR
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RECENT ENTRIES
LINKS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。