--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-07-27(Tue)

右脳を使うところだろうか。


スピッツを知らないまま死ぬことにならなくてよかったよ。本当に。
嵐の某ニノミアさんと同じく、私もノストラダムスで人生終わると本気で思っていたクチなので、
あんまり自分が長く生きるとは思っていない人だったのでね。

職場では、
「嵐のどこがいいのか?はたまたスピッツのどこがいいのか?」
っていうのが、最近の息抜き話のテーマになってます←仕事しろ
こんな話に付き合ってくださる職場の方に感謝しっぱなしですよ本当に(笑)

ファンクラブに入ろうかなーと本気で思案中です。
死ぬ前には絶対に参加してみたいもんなぁ、スピッツのライブ。
LAでマスタリング?っていうんですか?(無知で申し訳ない)
行なっていたんですね。
そして夏のイベントもあって…みなさん、お忙しいんだ。

こちらもそんなアルバムがいい感じに出来上がっているようなんですね。
はぁー…とっても楽しみすぎる。
いつ聴けるのかな。

最近ヘビロテなのは「猫になりたい」。
私が頭の中の逃げ場所は、アイルランドやスコットランドの荒野なんですけどね。


嵐さんの曲やアルバムを聞くと、
自然とその当時の匂いや空気や思い出や感情も一緒についてくるんですけども、
きっとスピッツのファンにみなさんもそんな感覚があるんだろうなぁ。
私にはそういう聴き方はこれからもできないんでしょうけど、
とにかくもう、救いになってるんです、スピッツの音楽そのものが。
結成23年か。すごいよな。それだけの時間をステージで過ごすって。




余談。

結成23年…の9月。
末っ子たちと相葉は39歳で、翔さんは40歳。
智っさんは41歳。
私は37歳。
うわーすごい(笑)想像つかないや。
始まりがあれば終わりがあるけれども、でもまだまだじゃないですか。

変わらずにバカなこと本気でやって、楽しくて幸せな空間を作っていてほしいなぁ。
濃密な時間を5人と5人を好きな人たちと、まだまだ大切に過ごしていたい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

PROFILE

heartypeople

Author:heartypeople
嵐5人が大好き。

自然と読書と音楽と嵐があれば
十分幸せ。

CATEGORIES
MONTHLY ARCHIVES
いらっしゃいませー!
CALENDAR
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
RECENT ENTRIES
LINKS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。