--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-11-26(Thu)

感謝する日

智っさん、29歳の誕生日おめでとう。

10年後は29歳なんだぁって。
どんな大人になってるのか想像してたよなー。
いざ経ってみれば、本当に変わらずかわいい人です。

抱きついて喜んでくれるのなら、
指輪だって、釣ざおだって、船だって、プレゼントするのに!

毎年毎年、智っさんが生まれてきてくれたことと、
嵐のメンバーでいることと、
彼を知ることができたことに感謝する一日です。
人間不信に陥った時の特効薬は智っさんなのです。←また勝手に
たとえどんな時期だとしても。

素敵な29年目となるよう祈っております。
リーダー大好き。
スポンサーサイト
2009-11-24(Tue)

幸せなんだと思う。

シーでのきらっきらな嵐さんの映像を観たり、
紅白の出場なんていう、叶うことはないんだろうと思っていたことが発表されたり、
ここ数日、また素敵なお知らせを聞くことができて嬉しかったです。

カウコンも出るみたいだから、大晦日は夢のようだね。

宿題くんは、私の中で救いだ。
スタッフのみなさんには、いつまでもこの方向で5人を愛していってほしいと思う。

さて。
どうもここ最近、あまり体調が(心調が?)よろしくないので、
しばらくゆっくりしようかと思います。
一応、そうするつもりでいるってだけですけど。

相変わらず嵐さんのことは大好きで、応援し続ける気は満々なのですが、
心のどこかが、何かの拒否反応を示しているらしく、
それを処理する能力も体力も今はあまりないみたいなので、
現在よりもさらにマイペースに、嵐さんを応援していくつもりでいます。
ちなみに、ある場所でつぶやきは続けていると思います(笑)

ドームのコンサートには赴きますので、その簡単な感想は書けたらいいな、と。

こんな寒いのにどんどん忙しくなる5人が心配でならないんですが、
本当に気をつけて、お仕事してほしいなと祈るばかりです。

去年からずーっと、素敵な10周年になってよかったよね。
正直ほっとしています。嬉しいです。
嵐が嵐のままでいてくれるなら、それ以上何も望みませんぜ。私は。

それではしばらくドロンいたします。
大好きなまま。

2009-11-14(Sat)

未来へ

翔ちゃんのドラマも発表されたようですな。
カバチタレは好きだった。よく観てたなぁ。
もうちょい情報集めよう。

私、マイガールにほんと弱い(笑)五人で歌ってるの見てるだけで涙がでる。
素敵な歌。切ないけどね。

にしても。

いやぁさ。
やっぱり頑張れば夢って叶うんですよ。
本人はもちろんのこと、みんなも待っていたことでしょう。
Wii×マリオ×ニノ!
きたなーとうとう。
あれ、何時間でも流していただいて構わないんですが、いかかでしょう。


札幌、もうそろそろ終了かしら?
前ノリータじゃなかったんだろうか。あの後じゃ難しいのか?
久しぶりのコンサートも、素敵な公演になることを祈っております。
東京はと言えば、モアチャンスなんて存在すっかり忘れてたよなー…(遠い目)

私の週末は、先週から結婚式シーズンが続いているので毎回出向いてます。
どっちも会社の知り合いの方なので、正直気疲れがハンパない。
肌は荒れるし、オンナノコの日はずれにずれるし。
ストレス溜まるとすぐに自分で髪を切ってしまう癖があるんですが、
失敗したので今日は思い切って美容院に行ってしまった。
結婚式前日なのに(笑)
久々に肩上までバッサリ切りました。

海外行っていた時の写真見ていたら、ヨーロッパ行きたくなってしまった。
アイルランドはもうずっと行きたがっているけれど、
今はウィーン熱もきてます。
全然小規模でいいから、嵐さん、ツアーやらないだろうか←やらないだろ
そんなどーでもいいつぶやきでした。

明日で一区切りだから乗り切るぞー。

2009-11-11(Wed)

happiness

メイキングが素敵すぎるっ。
あ~大満足です。
成人男子たちがこんなにかわいくていいんだろうか←今更
松本さんと智っさんのあの絡みは、歴代3位に入るほど悶えた。
5人兄弟っていう時点でかなりの破壊力ですよね。

今回の3曲もいいなぁ。最近のシングルそれしか言ってないけど(笑)
でも本当に全部好き。
スーパーフレッシュってすごいタイトルだけどお洒落だよね。


そしたら朝から嵐さん5人でドラマとか言うでしょ?
大興奮で会社に乗り込みました。
ドラマは「Vの嵐」以来だとしても、嵐さんは結構5人でお芝居やってきてますからね。
今回はヒューマンサスペンスだっていうじゃないですか。

楽しみすぎるなぁ。
11年目もまだまだ素敵なお仕事続いていって嬉しいですわ。

私もがんばろ!
2009-11-07(Sat)

つぶやき

明日から七日間。
自分を棄てれば済むことだろうが。
一生のうちのたかが七日間だ。

ただそれでも。
されど、の七日間。

ラブソー聞いて寝よう。
2009-11-03(Tue)

11月3日

Happy 10th debut anniversary for ARASHI

あぁ。
代々木に行けなくて涙を飲んだあの日から、10年(笑)←しつこい

去年から、もう何回言うてんねんって感じですが、
私も翔ちゃんと同意見で、
「おめでとう」と「ありがとう」はどんなに言ったって言い足りることはないと思ってます。

今年はいつもよりも、振り返ることが多かった気もするなぁ。
10年だからっていうこともあるのだと思いますが、
それよりも友人が新たにファンになったってこともあって、
昔の嵐さんのことを聞かれることも多く、
そのたびに私も思い出していたからだろうなと思うんです。
日テレさんも素敵な企画を用意してくれましたし。
ちょうどタイミングが合ったんでしょうな。

常に成長しながらも温かさが変わらない人たち。
それに尽きると思います。
決して平坦な道のりではなかったんだろうと思いますよ。
でも階段を踏み外したり、近道しちゃうか!ってこともなかったんじゃないかと思います。
だからこそ、5人はずっと5人でいたのかもしれないですね。

実は。
嵐さんの10年を想うのと同時に、自分自身の10年も思い返してみた一年でもありました。
誰かも言っていたけれど、同じ時間を私も生きてきたので、
この時はああだった、こうだったって自然と頭に出てくるんですよね。
はたして自分は成長してこれたのかは謎です。
でもいつでも5人は安定剤だった。私にとっても嵐っていうのは居場所です。
勝手にすみません(苦笑)

どれだけ時間が経っても、5人の気持ちと、5人を支える人たちの気持ちと、
5人を想う人たちの気持ちとがそれぞれ交われば、
この先も素敵な時間を過ごせるんじゃないかと思ったりします。
綺麗ごとでしょうかね。
でも、自然と私にはそう思えてしまうんですよね。

嵐さんのことを話したり、想いを伝えたりするには
どうしても私の語彙力や文章力では限界がきてしまうのがもどかしいです。

本人たちの言葉を聞いたり、向き合ってみたり、遊んでみたり、
そうして直接感じていたほうがよっぽど魅力的だ。
今までもそうだったし、これからもそうなんでしょう。
だから11年目からも見つめさせていただきたいと思っております。

この10年、ファンという立場で5人を見つめることができてすごく楽しかった。
これからもよろしくお願いします。

たくさんの愛情をありがとうございます。
たくさんの愛情でお返しできるようなファンでありたいものです。

1999.11.3 - 2009.11.3

エイチのインタビュー、写真共々やっぱり最高でした。
かめはめ波っていうピンポイントのポーズが大好きだ。
またじゃれてる。んふふ。

そしてお蔵入りはやっぱり出てくる出てくる(笑)

2009-11-02(Mon)

無事に。

嵐challenge week、お疲れ様でしたー。
いやー、楽しかったけど本気で怒涛な日々でした。
編集しても追いつかない上に、月末だわ、個人的な問題だわで、
ここ10日間の1日の平均睡眠時間が3時間←何してんの
まぁでもね。
嵐さんで忙しいっていうのは幸せなことですね。

それにしてもさ。
タイムカプセルの衝撃が大きすぎて。
大わらわですよほんとに(苦笑)
ま、それは追々。

嵐さんばっちり飛び出てきましたよ!
すごかった。テンション上がったな~。
小道具取り出してくるあいつらに笑かされました。
たくさん触らしていただきました。ふはは。
空飛ぶステージは、ゴールデンであのぐだぐだ感は大丈夫なのかって
冷や冷やでしたわ。
個人的には好きなんですけどね。
3人しか乗れなかったのかしらん。

ミラーマンが相変わらず好きー。
この時の相葉さん相手をするのはやっぱりニノは外せないなぁ。

3時間、楽しかったー。たっぷりでした。
船シリーズが今までで一番ダメだったっていうのが本当に笑えて。
折り紙よりダメじゃんっていう(笑)
あの時は川だったけど、でもそれでも、ね(笑)


タイムカプセルを数十分で片付けるには、あまりに思い出がありすぎるでしょうが~。
埋めたのが…あれは2002年?まだ2001年だっけ?
あれから10年後に掘り起こそうって言ってたんだけどな。まだ少し早かった。
私も何入れたかなんてすっかり忘れてたけど、
ずっと一緒だったからって、タスキを入れたのは覚えてたんですよね。
もう一回きちんとした形でよく見たいなぁ。

にしても、よく残ってたな。
母さんに、「もう(放送日の)明日はないんじゃない?」とか言われてたし。
手紙の内容が、あまりにも嵐さんらしくて腹抱えて笑いました。
それを楽しそうに5人で聞いてる嵐さんが見れて、それが一番嬉しかったです。

嵐さんも日テレさんも、こんな忙しいのに一週間ありがとうございました。


PROFILE

heartypeople

Author:heartypeople
嵐5人が大好き。

自然と読書と音楽と嵐があれば
十分幸せ。

CATEGORIES
MONTHLY ARCHIVES
いらっしゃいませー!
CALENDAR
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
RECENT ENTRIES
LINKS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。