--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-09-22(Tue)

たまには少しだけ

ネガティブお許しください。

さっき真夜中の嵐とか、D嵐でわいわいロケやってる姿を久しぶりに見た。
「やっぱりこれなんだよ。」と思って、
「これが大好きなんだよ。」と思って、
少し感傷に浸ってしまった。
こういう姿を目にする機会が、うんと少なくなってきたんだなと改めて感じてしまった。
決してあの頃に戻ってほしいわけではないんですけどね。先が見たいから。
でもこのひっかかる感覚は何だろう。

連休が終わるからかなぁ(笑)←子供か
後ろ向きごめんなさい。


大宮SK、フォーエバー。待ってるぜ。
スポンサーサイト
2009-09-20(Sun)

結果

落選。

うーむ。でもなんか、やっぱりか、って気もしてる(苦笑)
淋しいなぁって、少し思ってすみません。

ただ、友人の分が取れたらしいので、東京初日のみ参加できそうです。
それだけでありがたいことです。また会えるんだから、いろいろと頑張らないとね。

しかし、金曜6時。たぶん忙しい時期なんだよな。
仕事終わるのだろうか自分…
もちろん死ぬ気でやり遂げるつもりですけどもね。
急いでも化粧直す時間はなさそうだわ←どうでもいい
2009-09-15(Tue)

さぁ、次を描こう。2009

ハワイ時間ってことでね。
嵐さん、デビュー10周年おめでとうございます。

なんだか一年くらい前から、
いろんなところでお祝いの言葉を述べているのですが
それでも言い足りないくらい、感謝の気持ちとおめでとうの気持ちはいっぱいです。

たぶん、母親にたたき起こされた朝は忘れられないと思う。
新聞の中の5人も、テレビの中の5人も。
その日学校で、「嵐」っていう名前に不安感を抱いて友達と話し合ったことも(笑)

あの時、こういう10周年というものを、迎えるようになるのかなぁと
漠然とした考えはあったと思うのですが
それぞれがどんな姿になってるのか、嵐がどうなってるのか、
自分がどうなってるのかさえ、想像なんてできなかったですもんね。
こんなに5人が大好きになるなんて思いもしなかった(笑)

もう周りが大変なことになっていて、ここ数年はファンも、きっと嵐さん自身も
わたわたしていた感じがしていたように思うのですが、
ニノちゃんの言葉を借りれば「変わらない進化」(だっけ?)を
信じてみたいなと私は思います。

24時間テレビをやると聞いても、
こっちまで不安になるというようなことはもうなくなったけれど、
やっぱり相変わらずな5人なのが嬉しいですからね。
くだらないことばっかりやってるところも、
ちゃんと周りの気持ちを考えていてくれることも。
だから、そんな5人の想いをきちんと受け止めていければなぁと思ってます。

いやぁ。
やっぱりさ、何なんでしょうね、このポジション(苦笑)
ファンでいいんだよね?←不安

いろいろとありましたが、
「今年も一年楽しかった、また来年も素敵な一年になればいい」
と、一年一年感じながら過ごしてきたように思います。
それが積み重なって、10年になりました。
これから先もそんな風に一年一年大切に、応援していけたらいいなと思っています。
そしてそんな5人に刺激を受けて、自分も頑張れたらいいですよね。

ファンっていうのはいいものです。

本当に、心からありがとうございます。
11年目もよろしくどうぞ!


1999.9.15-2009.9.15
Happy ARASHI's 10th Anniversary
2009-09-11(Fri)

UNforgettable

何年経っても、
ラジオで一報を聞いてすぐテレビつけて、
そしてそこで見た映像は忘れられないです。
今は日付に気を使うお仕事しているので、一日中考えてました。
誰もが平和な世の中を望んでいるというのに。


*****

日曜日晴れたら、公園でのんびりしようっと。
なんだか今週は、とても疲れた。
2009-09-10(Thu)

時は流れて

あんな幸せな時間から、もう10日も経ってしまったのね。
それでもその10日の間に、またまたいろいろなことがありました。

数字が全てとは思いませんが、今ミリオン越えたっていうのは
正直嬉しいです。
松本さんからメールが届いたり、今日のオトノハだったり、
みなさんが喜んでいると、やっぱりとても嬉しい。

そして松本さんドラマおめでとうございます!
朝、駅で声あげてしまった。大失態ですね。
三谷さん作品っていうのが本当に嬉しくて楽しみなところ。
しかし、フジって珍しいよね。
職場の人と話していたんですけど、佐藤の隆ちゃんいるけど
松本さんが長男ってことで決定でいいんですよね?(笑)
奈々ちゃんとも再共演だー。また兄妹ですな。嬉しいな。
今日から年末まで撮影ということらしく。
相葉ちゃんと松本さん、ドラマ撮影しながらコンサートなんですね。
体にだけは気をつけてほしいところです。特にこの二人は、ちょっと心配。

あぁ。今回も会報が最高です。
一生に一度、
松本さんと京都行ってのんびり過ごせたなら、私いつこの世を去ってもいい。←ご勝手に
でもなんでかなー。あの人、「和」テイストのものって意外と似合うんですよね。
らしいなと思えてしまう。
わたくし実はちょうど、『夜は短し歩けよ乙女』を読んでたっていうね。
どうでもいいか。

リーダーが行った美術館、後追いかけて回って行きたいっす。
この間の「養老天命反転地」もよさそうだったし、
今回の「霧島アートの森」。
ここは、前に雑誌で特集されいて、あの鏡の額縁みたいなものが
すごく印象に残ってたんだよな。
あと、カメラに撮ってる黒い影みたいな人型。
『男と女』ってタイトルついてるものらしいんですけど、
これもまたおもしろい作品なんですよね。
木の人も好き。
そして智っさんのTシャツがまたアートっぽくてかわいいの。
戦争の資料館にも行ってみないとと思っております。
行かないと知らないことや感じられないことはあると思うので。
心に余裕があるときでないときついかもしれないけど。


今、少しづつ国立思い出してまとめてるんです。
自分メモ用に。
んで、いろんなところで翔ちゃんのtruthのフライング取り上げられてるんですけどね。

全然覚えてない、と。
truthでフライング?そんな目立つ演出、忘れたかと。
とうとう嵐さんの記憶箱がいっぱいになってしまったかと。
焦ったんですが。
30日、たぶん飛んでないですよね?雨降って。
おそらく。


あとはハルキムラカミを読み終わり。
白洲次郎を集めつつあり。
英語をやり。
仕事をし。
合い間合い間で嵐さんに癒されてます。
10日前の記憶を引っ張りだしながら。


◆◇◆◇◆


ビートルズね。
ボックスでほしいんですけど、さすがに考える値段だなって(苦笑)
で、ABBEY ROADだけ買ってきちゃいました。
ここは父上母上に協力を要請するべきか…
(二人もビートルズ好き)



以上、雑感でした。
明日は金曜日なので頑張るべ。


◆◇◆◇◆

**追記**

そうそう、大事なお仕事ありました!
智っさんのドラマ。
曜日的にも、時間帯的にも、放送手段的にも、「演技者。」思い出しますな。

あれくらいディープな内容のドラマ待ってます。
智っさん持ってくるなら特に。
城島リーダー持ってくるならなおさら。

楽しみにしてます~。

PROFILE

heartypeople

Author:heartypeople
嵐5人が大好き。

自然と読書と音楽と嵐があれば
十分幸せ。

CATEGORIES
MONTHLY ARCHIVES
いらっしゃいませー!
CALENDAR
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
RECENT ENTRIES
LINKS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。