--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-06-25(Thu)

5×10

とうとう来たー!
一名義で戦ってる身としては辛いものがありますけど、
国立とドーム1ステずつ入れたなら、もう満足です。
地方回りはまだまだ先になりそうだなぁ。←秘かな夢

松本さんのバースデーを避けるべきか否かで必死に悩む(笑)
スポンサーサイト
2009-06-20(Sat)

本人からのご報告

すっかり遅くなってしまいましたが、
ニノ、26歳のお誕生日おめでとうございます。
昨日は嵐友さんとプチバースデーパーティーという名の飲み会を開いていました。
どさくさじゃないですよ。

まさかまさか。
誕生日の翌日にメールが来るなんてなぁ。
あの始まり方といい、あの改行具合といい、あの絵文字の使い方といい。
メール着信時間も18時10分。
久々に電車で涙流したっつーの。
5人に祝ってもらった報告。あぁ、嬉しかったんだな、と。
それをまたお裾分けしてもらっちゃいましたね。

10年って本当に経つものなんですね。
あの頃、彼はどんな26歳になってるんだろうなんて14歳の子供が想像していましたけど、
ゲームばっかりでも、マジックに嵌ってても、
こんな素敵な姿目にすることができて、ファンを続けるってやっぱりいいものですよ。
もう永遠の17歳ではなくなったのかなと思うと少し寂しい気もしますが、
(個人的にはまだ十分いけると思うけど!)
人は変わっていくものですから。それでいいんです。

これからのニノがますます楽しみでしかたありません。
26年目も幸多き一年になりますよう、心から祈っております。

あ、ちなみにこの間発売されたぴあは必見です。

そんなこんなで誕生日に思いを馳せていた次の日、
松本さんから「ウチのカズ」報告きたーーーー!
やべえ。末っ子万歳。

2009-06-11(Thu)

オレンジの人

今日職場の人と、屋久島行きたいって話をしてたばっかり(笑)

ああいう格好する松本さんは貴重なのでうっかりキュンときました。
というか最近の宿題くんのポンパ!
も~かわいくってしゃーないんですけど。
智っさんともこう、穏やかにじゃれ合ってていい雰囲気だしね。

あ、智っさんといえば、私は全然アリです。
にのあいはやっぱお洒落さんだと思う。
にのちゃん、本当にオシャレっ子になったよな。←何で偉そう
にしても、とうとうここでもこんな扱いなんだね、翔ちゃんは。んふふ。

でもようやく、ちょっとだけ改善されてきた気がする。
やっぱり5人が何かやってた方がいいんだよな。
ワイプなんてもったいないもん。
ワイプにマイクつけてくれれば面白いだろうけど。

もーいろいろ書きたいことあるんですけど。
あれがよかったとか、あれがおもしろかったとか。
もう一言で片づけてしまえ←ダメダメ
ちゃんと観てます。楽しんでます。


とうとう発表になりましたね、舞台「見知らぬ乗客」。
あー。ポスター見ただけでぞくぞくする。
狂気の殺人者。
映画も観ていないし、小説も読んでおりませんが
ニノですごく観てぇ、とすでに思ってます。

秋吉さんも共演ってことでね。
七、八年ぶりですよね?青の炎。
楽しそうで何より。髪伸びたねぇ。切るのかな。

英語を勉強しておけって言われてるって発言していたのが
ここにたどり着くのかはわかりませんけども、
アメリカの演出家さんなんですね。
そして翻訳劇。いいないいな。
アランさん、聞いたことある名前の方だなと思ってたら、寺島さんとパクさんの「楡の木~」とか、
「エンジェルス~」とか演出していた方らしい。
うー。残念ながらどちらも未見。
すごく興味あります。
訳者の広田さんは、TRUE WESTの時の方じゃないかなぁ。

ま。
もちろん、落選ですけどね。←やさぐれ
休日狙ったんで期待はしていなかったんですが、やっぱりへこむなぁ。
一般なんてもっと望みないし。
当日券…どうかな。またパンフだけでも求めに行きそう。
おそらくグローブ座には出向くと思われます。
ポスターも楽しみだし。
いつぶりだろう。きっと黄色い涙以来ですな。
2009-06-09(Tue)

天に届け

Greenまた聴けてよかったです。
その後にOnce Againを持ってくるところがまたよかったんだよな。
昨年のコンサートを思い出すのは自然の流れです。仕方ない。
この二曲の流れ、前向きな想いを発してる感じがとても好きだったんだよね。

松本さんラジオでも同じようなことを話していましたが、
ニノもコンサートの挨拶で話していましたが、
本当に気持ちこめて、伝えようとお仕事してくれている人たちですから。

そんな彼らの想いが少しでも多くの人に届けばと、ファンとしても感じております。
その前にきちんと自分でも受け止めないといけませんけどね。


***************

また再発。
とりあえず泣いとく。
悪いものは流し出してしまえ。

PROFILE

heartypeople

Author:heartypeople
嵐5人が大好き。

自然と読書と音楽と嵐があれば
十分幸せ。

CATEGORIES
MONTHLY ARCHIVES
いらっしゃいませー!
CALENDAR
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
RECENT ENTRIES
LINKS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。