--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-03-28(Sat)

やべえ。

コンサート行きたくてたまらない。

花粉症は大変だ。
期末は厳しい。
そんな中ようやく嵐さん関係見始めてるんですけど、
いやー。
楽しくてしかたないね。
早く遊びに行きたいわー。
スポンサーサイト
2009-03-24(Tue)

一ヶ月

一言ですみません。
グリーンフィンガーズ千秋楽!
無事に終了したみたいでよかったよかった(パチパチ)
また終わった今、お話聞かせてほしいですな。


お!
ヤッターマンすごいね。
ね、ヤッテナイマン。
2009-03-21(Sat)

これからも。

switchもエイチもCutも全て素敵。
それにしても、もー何度目だってセリフですけど(笑)、
5人はちっとも気持ちが変わらない人たちです。

嵐さんをよく知ってらっしゃる方たちが表現する嵐っていうのは
本当に面白い。

やっぱり不安になることは何もないなぁと強く感じました。
多くのファンにとって、嵐っていうのは翔ちゃんの思うような存在になっているんだろうし、
なんていうか、応援していく気持ちと5人の想いがまた繋がった気がしたんですね。
国立で感じたあの気持ち。
そしてその糸も、もう切れないんだろうなって気がしたんですね。
ここ最近、いろんなものを通じて。

私も一ファンとして、今まで通り自分のペースで応援していけたらいいなと。
いろんなものが周りで渦巻く中で、
5人がその場所から発するものをしっかり見詰めていきたいですな。
笑われるだろうし、重てえよって感じもあるんだろうけど、
こっちとしても一応そんな覚悟決めてファンやってます。
っつっても、ただ楽しく応援してるだけなんですけど(笑)

ふう。雑感でした。


さて。
ようやくヤッターマン見てきました。あー最高。
すんごい楽しかったし、深キョンかわいいし(笑)
まんまアニメが実写になったって話ですよね。本当にそのまんま。
んで、シュールさもあり。
劇場で嵐の曲が流れるとやっぱり感動するんですよね。
この感動は忘れたくないし、忘れちゃいけないと思う。
当たり前になってきていることを、当たり前と思わないこと。
感想後日。

映画館へ行く電車の中、じいちゃんばあちゃんと小学生くらいの孫二人。
ずーーっとヤッターマンの話してて。アニメのね。
そしたらこんな話題に。

ばあちゃん「へぇ~そうかい。ばあちゃんは、ヤッターマン見たことないんよ」
孫①「えー。面白いよ」
孫②「今ね、嵐のね、アナウンサーやってる人が、ヤッターマンなの」
じいちゃん「知ってるぞ。あれだろ、櫻井さんだろ?」

なんかすごい嬉しいよね(笑)
日●レ社員ってことになってるけど、そんなの気にしない気にしない。あはは。

翔ちゃんといえば、今日パラリンピックに出場した選手への取材で、
the momentが一時復活してました。
一度きりで、今の時期になってしまったのは残念だっったけれど、(忙しもんな…)
あの人は絶対気になってるだろうと思ってたから、よかったなって思って。


さぁ、私をロンドンへ連れてって。←黙れ

続きを読む

2009-03-15(Sun)

SHOW

春の嵐さんはやっぱり忙しい。嬉しいことですね。
ってことで翔ちゃんドラマバンザイ!
黒い役バンザイ!←ブラック翔さん好き

そして来週埼玉にヤッターマンがやって来ますけども、
当然チケットは玉砕しましたわ。
よく行く所だから会いたかったけどなー。残念。

スマイルな松本さんもちょこちょこ出始めていて、
大変だけど嬉しい限りですね。
黒くなってたのは見間違いではなかったようだ。
髪も変化ありだし。
それにもう、貴一さんと映像に出てるのがなんか、感動したしさ。
…松本さん元気だろうか(笑)昨日はしきりにピュアさを求めて面白かったけど。

歌おにはまた後ほど。
すんごいよかった。
素敵なドラマがまた増えてよかったな。

会社ちゃんと行けてます。三連休あるからまたがんばろう。うし。
2009-03-10(Tue)

空に問いかける

会社休み。っていうかまた行けなくなってる。
自己管理してくれって怒られた。そりゃそうだけど。
自分が一番よくわかってるんですけどね。

で、朝からぶっ飛びました。
まずは一位おめでとうございます!

にしても、初動で50万って何事(驚愕)
近所のCD屋には結構並んでたんだけどなぁ。あれ?(笑)
いやぁ、すごいです。本当にすごいことです。信じられん←言いすぎ
勢いのある曲で、勢いもついて、いいことですね。

今回も3曲好きですわ。ずーっと聞いてる。
昨年の曲もまだ飽きてないから、最近はその辺を流しっぱなしです。

曲の感想。

あ、その前に、うだうだ宿題くん。
まだテキパキしてるほうのうだうだですけどもね←何
しかもさっき観終わったからさ。
あぁ、ゆるい。素敵。
ちゃんと嵐さんだって嬉しかったね。んふふ。

あんな低っい声でぼそぼそしゃべる松本さん久々だっつーの(笑)
あー好き好き。
ありがとう雅紀。

続きを読む

2009-03-09(Mon)

奇跡は起きる。

もう一週間以上も経ってしまいましたけど、
2月の最終日マチネ、観劇してきました。
青山劇場なんていつぶりだろう。かなり来てない気がするんだけど。
早いものでもう、明日が青山楽なんですね。
まだ大阪での公演が残っていますが、
東京最終日、素敵な公演になればと思っております。

今回はポストカードも発売だったようで。(相葉ちゃんの分のみ)
看板は緑色、英字でGREENFINGERS。
綺麗なお花もたくさん贈られていました。

平さんのファンになって帰ってきました(笑)

いつもどおり個人的メモ的感想。
っていうかただの感想文になってる(苦笑)
あんまり相葉さんの様子とかわからないのでご了承ください。

●グリーンフィンガーズ 2/28(土) 13:00開演

続きを読む

2009-03-06(Fri)

盛り沢山

年度末が…嵐が…すげー忙しくてたまりません。
嵐は嬉しいけど大変←げっそり
いろいろ書きたいことあるけどまた今度。

智っさん見終わったんで今から寝たいんですけど、
明日からしばらく久々のメディアラッシュってことで、興奮してて、どうも寝付けない模様。

子供か(笑)

嵐のみなさん忙しい真っ只中だと思うんですけど
体にだけは気をつけていただきたいもんです。
PROFILE

heartypeople

Author:heartypeople
嵐5人が大好き。

自然と読書と音楽と嵐があれば
十分幸せ。

CATEGORIES
MONTHLY ARCHIVES
いらっしゃいませー!
CALENDAR
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT ENTRIES
LINKS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。