--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-02-28(Wed)

恋ってとっても甘いものさ。

さっそく…いや、ようやく?就活困難の洗礼を受けました。
いやぁやっぱり。凹みますなぁ…これからまたES考えなきゃ。

◆◇◆◇◆

Love so sweet 祝!オリコン初登場一位。
初動売り上げも5年ぶりに20万枚突破ということで。
あぁもう、心底うれしいわ~。
嵐さんも喜んでるだろうか?そうだといいな。
CD売り上げが伸び悩んでいる昨今、がんばったよね。
今週だけにとどまらず!また来週も延びることを祈ってます。

さぁ。
CDを買おうか悩んでいるたまたまこの記事を読んでしまったみなさん
ぜひ!←はた迷惑な宣伝

5年ぶり…a Dayだろうな。
今回、3曲とも大好きです。全然飽きない。
WISH以来のご登場となるアノ企画も復活ですしね(ニヤニヤ

CDの感想書くのって、不得意だわ。

スポンサーサイト

続きを読む

2007-02-26(Mon)

おめでとうございます

アカデミー賞発表です。

『硫黄島からの手紙』は、音響編集賞受賞。
おめでとうございます!
作品賞、残念でしたね~。
今日は出かけていたので電車のなかで携帯とにらめっこしてました。
凛子さんも受賞はならずということで残念でしたけれど、
どちらもノミネートされるということでもやっぱり充分すばらしいことだと思いますので。

関係者のみなさま、おめでとうございました!
人生の中で、こんなにアカデミー賞の情報を緊張して待つことなんて
あるとは思ってなかったです。
その緊張の根源がニノミヤさんだっていうことがとてつもなくうれしいことです。
こんなふうにしていろいろな国で観てもらえるきっかけになったことは事実だと思う。
たくさんの人に観てもらうということが映画、特にこの作品には、一番大事なことだと思います。
出演者のみなさんも監督さんもスタッフさんもお疲れ様でした。おめでとうございます!

それにしても、今回はどの映画も可能性がある感じだったのでめっちゃどきどきしておりました。
助演女優賞は、やっぱりか~って感じで。
ディカプリオは今回もダメだったのかーと。
あとは、スコセッシ監督は悲願の受賞。
うーん。イーストウッド監督も残念でしたね。
助演男優賞と脚本賞は『リトル・ミス~』だということで!


はぁ。それにしても勝手に緊張した一日だった(笑)
2007-02-25(Sun)

萌え倒されるその2

宿題くんと、ドームの告知。

続きを読む

2007-02-24(Sat)

萌え倒される

ようやくCD手に入りました。
ヘビーローテーションです。
一緒にノラの新しいアルバムも買ってきましたけど、
まだまだLove so~ぐるんぐるん回していきたいと思いますぜ。

そしてもう一つ。ようやく我が家にアジアコンのグッズもやってきました。
なんかずーっと宅配さんと行き違いでようやく会えましたって感じで。
まださらーっと目を通しただけですけど、
松本さんのエクステがかなり懐かしく感じております。ニノも茶色だわ。
もう半年になるのかぁ。やっぱり濃かったよな。
そんな諸々の感想はまた後日←出た

今週は嵐祭り後半戦だよってことで、
あの平均年齢24.2歳の男性5人組アイドルにさんざん悶えさせられてました。
Mステでどの女性アーティストよりも何よりかわいく見えたときには
改めて末期を自覚しました←今更

書きたいこといっぱいあるんですよね。
でも時間がないぞー。
とりあえず今日は歌番組感想。

明日は加瀬くんが追い詰められる映画観に行ってきます
楽しみ楽しみ。ご飯何食べよう♪

続きを読む

2007-02-22(Thu)

ありえないっつーの

ゼミを本気でやめようと思ったときー。
日付変更ぎりぎりで帰ってきて、
風呂に入る気力もなく、
1時10分前に意識がなくなって、
何週間も前から本気で死ぬほど楽しみにしていた
じゅん×しゅんのオールナイトを聞き逃したときー。


これは痛すぎる。しばらく立ち直れそうにありません。

それにしても、本気でCD屋どうしたんだって話です。
ここ最近、予約しないで買っていたんですね。
いろんなブログ様見てて、「売り切れ」の文字を目にしても、
「あぁ、きっと都内の大きなレコード屋の話なんだろうな。
 こんな田舎の小さい店には関係の無いことだわー」
なんて余裕かましていたのですが。

嵐さんのポスターに近寄ってみると、本当に「売り切れ」の文字があるっていう(笑)
大変だ大変だ!っと心の中で大興奮。でも買えないのは困る(笑)
結局夕方入荷だからって取り置きしてもらうことにして
学校に行ったらゼミが長引いて店閉まって撃沈っていう流れです(ずーん

ちなみに取り置き頼む時に
店「CDは両方で…あっ(焦)、初回と通常とその、どちらに…」
仲間がいるのだなとしみじみ感じました。うんうん。

さて、取りに行くついでに企業の説明会行こうかな←明らかに逆
2007-02-19(Mon)

今年もやってきたぞ

僕らはCで始まる

ありゃ。つながりではなくなったのね~なーんて(笑)
今年はレモンウォーターあるのでかなり助かります。
ほぼ毎日飲んでるやつなのでね。
今年は福岡も開催ですと!がんばれ、嵐さん。がんばれ、ファン。

応募する気マンマンなんです。しかしやっぱり合宿とかぶる確立大有り。
ちょっとこれが心配なんですけどね。
まぁ、その前に当たらないだろうって話ですけど(笑)

ようやくお仕事探しの方向が決まって参りました。
考えることはたくさんあるけども、今は考えてもしかたない。
お金がなければできないことって世の中多すぎるわ。
これからのことは、それから考えることにします。

さぁ今日はテレフォンぎゅうぎゅう嵐さん。楽しみすぎるわー。

続きを読む

2007-02-19(Mon)

一期一会

もうこっちも佳境に入ってきちゃいました。
ハッピーエンドを迎えてほしいけれど、終わるのは寂しい季節です。

続きを読む

2007-02-17(Sat)

花の金曜日

ニノミヤさん、無事に日本におかえりなさいませ。
忙しいさなかでのニッキ更新は相当うれしかったです。
なんてったって一日の癒しですからね。
本当に、ありがとう、です。

ってことで、楽しい一日でした!も~嵐さんに感謝です。

ぐるナイで一口も食べられない相葉ちゃん。
そういえば、どうぶつ園でもそんなに食べてるとこみてないかも、と思ったり(笑)
「小学生みたいやん」とかうっかり言われてて一人おかしがってた。
やっぱりそう見えるんだな。んふふ。そしていいわ~好きだ。Sあいばも。
松本さん攻撃するのもたいてい相葉ちゃんだよなって。
うーん。好きだ(笑)

続きを読む

2007-02-16(Fri)

興奮してます。

拝啓~が面白くて面白くて。
結構周りでも観てる人多いんですよね。
あの謎の少女の正体に笑えるのだと楽しそうに私に訴えてくる人が多いんです(笑)
雪乃ちゃんとのシーンはとってもよかった。すごく好き。
こういう関係の親子って素敵ですよね。
素直にこれから坂下どうなってくのか気になります、父上様。
でも。何より一平が本当にかわいくて仕方ない(笑)
終始ニヤケが止まらなくて困ってます、二宮様。
あのお風呂とか反則だ!倉本さんもスタッフも、わかってやってんだろうなぁ。
ずるいわ~。
けど一番のツボはアドレスを伝える一平だったりして。
自分でイッペって言ってるのが悶えるほどかわいかった←危険人物

○●○

昨日バレンタインだったんですね。
お友達からチョコもらって気づいたっていう、本当に寂しい女です。はは。
でもおいしかった~。ありがとう☆

いろいろなブログさんを覗いてたら、めざでPV流れていたとの情報が。
がーん。今回はPV付かないからあらゆるところで捕獲する勢いでいたんですけど。
スカパーもケーブルも見れないんでね。もう必死必死(苦笑)
CMやらランキングやらでがんばるわ!

そして今日はまさに1DAY嵐さん。そして私は久々に丸々1DAYお休み。
も~こんな幸せはない!ご褒美ですわ。
さっきから相葉ちゃんラジオをウキウキ♪ワクワク待ってます☆←似合わない
しっかりゆっくり疲れを癒そうっと。
その前にやることやってしまおうっと。

TVぴあ・Vingtaine
本題こっちでした(笑)
個人的感情超、含む感想。
やっぱり5人でいる嵐が大好きだっ。

続きを読む

2007-02-14(Wed)

暴風雨

今日はちょっと用事あって相葉県まで出向いてたんですけどね。
風がめっちゃ強かった。久しぶりに浮いた(笑)
おかげで電車止まって2時間足止め食らってましたけどね。
○葉線といい、武○野線といい、なんで風に弱いんだろうといつも思いますわ。

でも、フィリピンかな?アジア系のお姉さんたちとひょんなことからお話することになって、
面白かったです。
相変わらず英語が話せないことに自己嫌悪覚えましたけど。へこむわ。
でも楽しかったです。回り道もたまにはいいじゃない♪みたいな。
おぉ、さすが相葉県(何

豪華な扱いのニノミヤさんにすんません、大笑いの私なんですけど(笑)
一番そういうの、似合わなそうなのにな。SPとか。
うーん。ますますかわいい(妄想中
欧州結構満喫できてるようで何よりです。うらやましいわ~←やっぱり本音
ベルリンの壁は死ぬ前に一度は行きたい。
でもちょっとパリに好意的なニノミヤさんは意外だったかも。
そういう外国を見てきた感想なんかもね、
ゆっくり聞ける機会があったらなぁなんて思うんですけど。

雑誌たちは、TVぴあとヴァンテーヌ買ってきました。これから読みます。
座談会楽しみすぎるわ。
そして松本さん記事のほう。
これはテキスト一通り読んだあと、買うしかないなと思いました。
残しておきたい記事だった。だから…700円がんばりました(涙)


*追記
無事にドーム追加の確認が取れました。

4/30 18:00

ありがたいです!
あれ?もしかして面接かぶる?
なんて不安抱えつつも東京ドーム二日間楽しむことができそうでよかったな。
楽しみだー!
2007-02-13(Tue)

from 欧州

あれ?
書いたと思っていたら、触れていなかったのねーってことで
松本さん、4月からドラマ「バンビ~ノ!」おめでとうございます。
漫画アゲインかい、と思う気持ちもないと言ったら嘘になりますが(苦笑)
素直にまた3ヶ月ドラマを観れると思うと、小躍りするほどうれしいっす!
シェフか…イタリア語か…博多弁か
彼、ここ最近方言率高いですよね。楽しみだわ~。
ananといい、いろんな松本さんを見る機会が多くて幸せ。

いざ、ベルリナーレへ。←行ってないから

続きを読む

2007-02-10(Sat)

綺麗

決してanan松本のせいで更新できなかったわけではありません←わかっとる

就活ってやつが忙しくて。いや、当たり前なんですけど。
すでにバテてる私は大丈夫なのか心配です。
どどどどどうしよう。
業種とかどうしようって、今更過ぎなんでしょうか?
マイペースにやっていくつもりですけど、勤め先決まらないのは正直困る…
しかもゼミ課題がまた大量だよーって。人間関係ギクシャクしてるよーって。
バイトも詰め込んでますよーって。

…素敵だ、ニノミヤさん。
この口調、全てが深刻じゃないように思えてくるよ(違
なんて感じで過ごしていました。あぁ。人生って忙しい。

嵐さん関係で書きたいこといろいろあるんですけど。もうまとまんないわ。
とにかく今は、新曲関係メディアラッシュが楽しみすぎて。
特ににのあいはゲスト楽しみ。
食わず嫌いに出ると聞いて、思わずニノは芸能人なんだなと再確認してしまった(笑)

あとはもう、一平がかわいくてとにかく萌えてます。
ホステスの雰囲気がまったくないなと。んふふ。
表情がたまらないんですよね~。雪乃ちゃんもきれいで素敵だし。
お話もどんどん進むし気になっていく。
あと今回はあれ、岸本さんと克実さんのシーンが好きでした。
ここでも髪の毛ネタかい、かつみーは。

そして花男ホリック、と。これはもうどうしようもない。
止まらない道明寺が大好きでどうしましょうって(苦笑)
ツボはもう、全部。はい。全部です。いろんな表情が好きです。
ベッドも椿姉さんとのも滋とのも。
橋のシーンはすんごい切ないんだけど、感情爆発させるところはよかったなぁ…。
切ないけど。いつまで切ないんだろうなぁ。
それと、あの観終わった後の何ともいえない気分。
わたくし、道明寺に恋してる模様(笑)←止めてくれ
毎回、23時。
しきりに現実に戻ろうとキャプテンを求めるんですよね←そして確実におかしい

んで。
明日からニーノは欧州ですね。もう発ってるんだろうな。
気をつけて楽しんできてもらいたいですね。
私もおドイツ行きたい…ベルリン行きたいわー。
あと、鉄コンも、MoMA学芸員が選ぶ映画に選ばれたとか(スポ●チ参照)
とにかくおめでとうございます!

ふぅ。なんかすごいわ嵐さん。

そんないろんな問題抱えた(…)心と体にあれは刺激が強いかしら?
っと思いつつもananペラペラ…
ただもう開いてananペラペラ…

このまま倒れてしまおうと思いました。

続きを読む

2007-02-07(Wed)

早く読ませて

巷で噂のアレ(笑)
本当に朝から大騒ぎだったんですけど。
新聞に載るとは思ってないし、しかもそのお風呂写真だけで美し過ぎてどうしようって!
鼻血出たかと思いました(本気で

んで、早速買ってきましたけど、まだまだ見れなさそうです。
さすがに人がいる電車の中では読めん。
そしてやっとスーツ着て活動仕出したんで、学校は時間ないし、
夜は再び舞台鑑賞。(コリオレイナス!楽しみ)
これも会場では読めませんねーってことで。
いや、パンフ代わりに開いてみようかしら?

あぁ。早く見たいわー松本さん。

にしても、このスーツ絶対リクルートじゃないし、鞄もマフラーも小汚いし、
コートなくて寒いし、散々な状況でどうしようかと大慌て中…
2007-02-05(Mon)

信じたその先

戦いから帰ってまいりました!

今回は、とにかく楽しんでこれた気がします。
頑張れた気がする。それを自己満足で片付けないようにもっと頑張らなきゃね。
先輩の言葉が聞けたのがなによりもよかったし、
自分たちが信じてやってきたことにほんの少しでも希望が見出だせたのがすごくうれしかった。
だからって簡単に満足しないように頑張ろう。

さて!
あのかわいー5人組に癒してもらう前に今日は久々の舞台観に行ってきます。
テンセイぶりです。
寺島のしのぶさんですよ。楽しみです。

体力的には過酷超ですけど…
PROFILE

heartypeople

Author:heartypeople
嵐5人が大好き。

自然と読書と音楽と嵐があれば
十分幸せ。

CATEGORIES
MONTHLY ARCHIVES
いらっしゃいませー!
CALENDAR
01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
RECENT ENTRIES
LINKS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。