--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006-12-31(Sun)

今年得た肥やし

今年観たもので印象に残っているものの感想です。
何とか今年中に…と思っているので焦ってます(笑)
さっきまだおシゴトが残っているの耳にしましたが気にしない!←しろって
だだだっといきます~

*結局間に合わなくて、日付だけは詐称ですわ…

スポンサーサイト

続きを読む

2006-12-30(Sat)

年の瀬

来ないとか言っておいて、相葉ちゃんのお誕生日の日は意地でも更新しました。
嵐ファンの意地です←何じゃそら

やっと、とりあえず。年内の課題は終了いたしました。(受け取り拒否も含め←ずーん…)
んが、心から油断していられないのが今の生活。
あぁ…嫌な習慣がついてしまったわ(笑)

いやぁでも。
この2ヶ月は早かった…あんまり記憶がない。
「あー課題~、嵐WS~、ビデオ~」と常に言ってた感じ。
来週には嵐さんとお祭りだなんて信じられない。
むしろ、「え?会っていいんですか?楽しんでいいんですか?」みたいな。
若干荒んでるわーほんと。

明日でバイトも一時終了です。
今月はこっちもいそがしかったから、たくさん稼ぎましたわー。
4時半起きだってテンション高くいきたいと思います。ふはは。

ここ1ヶ月ずっと溜めていたビデオやら雑誌やらラジオやら来年に持ち越したくないから
早く見たいのですが、大掃除も年賀状もまだ手をつけてないんですよね。
全部片付けてテレビでスケートとカウコンを楽しむのが密かなる目標なんですけど。
舞台の感想も今年のうちにやってしまいたいし。
一度ゆっくり今年も振り返ってみなきゃだし。

観に行きたい映画もあったのになぁ。
鉄コンは来年に持ち越しです。楽しみ楽しみ!

有頂天ホテルに後ろ髪ひかれつつ(ビデオで我慢我慢…
早くお風呂入って寝ます。
あぁぁ一日が24時間って、時間欲しいときには短いもんですね。

2006-12-23(Sat)

祝24日で24歳

あれ?キャプテンに引き続き?ってことは翔ちゃんもか。

相葉ちゃんお誕生日おめでとうございます!

あいばーって何となく呼びやすいんだよな(笑)
いつ見ても元気な相葉ちゃんはとにかく素敵。そして感謝。
ほんっとに元気出るんですもん。
キャラが鈍るとか言って真面目な話を中々してくれないのも素敵(笑)
でもいろいろ考えて考えてってイメージがあるんだよね。
勢いなんだけど考えた勢いというか。

24歳。早いなぁ。
Aの嵐存続、多いに期待してます!
いつまでも「バカやってるよなぁ」って思わせてほしいもんです。
これからも嵐大好きって言っていてください。
そしてくれぐれも猛獣には気をつけてください。

アイドルにこんな言葉かけるなんてね(笑)
2006-12-18(Mon)

それでも日々は続いてく

眠気の中記事を書いていたので、なんか全て軽くなってしまった気がしたので(笑)
ちゃんと書きますね。
私用にてしばらくお休みしたいと思います。
最近体の調子が良くなく(ただの風邪なんですが)ちょっといろいろ立てこんでおりまして、
こっちまで手が回らない状況ですので…

でももちろん、嵐さんの活躍は見逃しませんよ!
年末にはずっと溜めてきたいろんな感想も書きたいと思います。

ではさいごに…
智っさんの舞台は本当に素敵でした。最高すぎて感動しっぱなし。
あんなにきれいな動きを見れて幸せです。きれい過ぎて涙出てきてたりして。
きださんの作品、出演者のみなさんもお客さんもほんとにあったかくて…舞台最高!

硫黄島からの手紙ゴールデングローブ賞外国語映画賞監督賞ノミネートされたということで、
おめでとうございます。
鉄コンはMOMA Artforum 2006 映画部門 Best Film賞を受賞されたということで、
おめでとうございます。

もう…すごくって、びっくりで…涙出ます←なぜお前が
MOMAでの映画の賞は私、初めて聞いたんですが、こちらもとても素晴らしい賞じゃないですか。
本当におめでとうございます。
鉄コンももう今週公開ですもんね。こちらも楽しみです。

はぁ。頭いたいー。けど、山のような原稿におわれているのでそろそろ始めます。
はぁ、もうこんな時間。
もう一ヶ月も溜まった松本さんのラジオはいつ聞けるのだろうか…
松本さん大好きです(どさくさ

それではしばらくさようなら。
2006-12-14(Thu)

観賞

先日、「硫黄島からの手紙」を観てきました。
時間の関係で、平日朝一の回でしたが、田舎の映画館でしたが、
さまざまな年代の方々がたくさんご覧になっていました。

映画自体の感想はまた後ほど書きたいと思います。今回は見て感じたこと。
ネタバレはないつもりですが…気になる方はお気をつけください。


続きを読む

2006-12-10(Sun)

濃密

某Mさんのことではなくね。←怒られるぞ

とりあえず何とか落ち着きましたわ!
サ○エさんを見終わる時間まではね!(…
すみません。最近口を開けば忙しい忙しいって…
昨日のまごまご見て思いましたよ。
松本さん、いや、嵐のメンバーに比べたら私の忙しさなんて屁でもないんじゃないかって。
いや、屁よりは忙しいんですけど。

とにかく嵐さん的にも個人的にもいろいろあった一週間だったなぁ。
でも最後にでかいの一発きましたね。
いやいやいや…
ドーム公演って!!
びっくりしましたよ。凱旋コンの追加公演で、東西ドームが決まったわけですよね?
おめでとうございます嵐さん!すごいわ。だって…ドームだよ?←分かったから

遠いのなんて百も承知なんですけど、嵐くんたちもいろいろ策を練って魅せてくれるんでしょうね~。
松本さん、期待してます!
ファンと近づける何かをちゃんと考えてくれるんだろうと思ってます。
いいなぁ、行きたいっすね!
私のはずれた1公演分はきっと再当落にかけられているんでしょうけど(笑)どうかなー。

それにしても春。かれこれ6年ぶりになるんですね…ひー。
着実に一歩一歩、そんな言葉が5人にはぴったりだなぁと思います。
とにかくおめでとうですね!

さて。そんな一週間の個人的な感想をざざっと書いていくだけですのであしからず。
ほんとにだだだっと書いてしまいました。
それでも書き逃してるのあるかもなぁ。

すいません。引くくらい好き勝手に書きました。ご了承ください←どんだけ

続きを読む

2006-12-10(Sun)

愛してる

まごまごの5人トークでも触れられてたんですが、
私も先日「ただ、君を愛してる」観に行ってきました。
おっ!奇遇だねぇ、松本さん。なーんて勝手に喜ばしていただきました。
私は「うるっ」どころじゃありませんでしたよ。
女友達と二人で大号泣でしたよ。
私は純愛映画と呼ばれるものは、ほっとんど見ない方です。
そんな嫌いなわけではないんですがね。
見なくてもいいかな…なんて思うタイプなので。

続きを読む

2006-12-07(Thu)

ここ最近。

どうもこんばんは。
ここ最近、人生って楽しい事ばかりじゃないんだと久々に痛感している次第にございます(何
自分も含め人間っていうもののことがわからなくなるんですよね。
なんか…辛いのに、どうにもできずってかんじですか。

嵐さん見ている間だけは、本気で癒されてますー。
…って言っても。孫も志村~もラジオも歌番組もここ二週間はノータッチ。
宿題くんと各WSはとりあえず目には入れて(笑)、素敵!なんて思いつつビデオにまかせっきり。
とりあえずみんなの活躍を逃さないようにwebとにらめっこ状態です(笑)
いっぱい見れるのね~。ってニヤニヤして楽しんでるかんじで←暗いだろ
この金曜日…を超えれば楽になるはず、の予定。

そしたらまとめて癒されるぞ~!
ってことで、とうとう明日公開になります。
「硫黄島からの手紙」
あと30分ほど寝て、ノルマやりつつニノミヤさんで元気つけます。
そうです。午前中は時間ができるのです(ノД`)
作品は作品としてしっかり受け止めたいのですが
番宣ではその姿で癒してください←眠いため何だか支離滅裂
2006-12-03(Sun)

ただいまお取込み中

12月。December。師走。
今年もそんな時期になってしまいましたね。
残りの2006年も思いっきり過ごしましょう!

駆け足で失礼します。
松本さん!怒涛のNYロケがんばってください。
智っさん!舞台ケガなく楽しんでください。
両方とも楽しみにしちょります。
二人とも体に気をつけて、無事に成功するといいですね。
心から祈っております。

課題がぁ…課題が終わらない…
ラジオだって孫だって見ていないのになぜだー。
そんな激しいここ数日のことはおいおい話すとして←話す気か
凱旋コンサート、ありがたいことに何とか5日に参加は決まりました。
ほんと、たくさんのファンの方が参加できますように…
しかし、未だに電話つながらないのにびっくり。
外れているんだろうとは思ってみても、おかげでバイトのシフト出せなかったわー(ノД`)

さて。
明日の朝を無事リーダーのために迎えられるのかしら…
がんばれがんばれ。
PROFILE

heartypeople

Author:heartypeople
嵐5人が大好き。

自然と読書と音楽と嵐があれば
十分幸せ。

CATEGORIES
MONTHLY ARCHIVES
いらっしゃいませー!
CALENDAR
11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
RECENT ENTRIES
LINKS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。