--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006-10-31(Tue)

久々。

とうとう木更津キャッツアイも父親たちの星条旗も公開となりましたね。
私はもうすぐ休みが取れるので、ゆっくり観に行けそうです。
でも、今まで溜めてたビデオやら雑誌やらチェックしてたら…
結局一日しかゆっくりできなさそうだなぁ。

そうそうキャッツ。すごいことになってきてビックリ!
もー。
コアなファンな方たちに支えられて、お祭りで打ちあがって、
きっちりお別れできておしまいかな?って思っていたので←別に変な意味はなく
大変うれしいです。
うれしすぎて、泣きそうだったりして(笑)

ここ最近、あまりに時間がなさすぎて、あまりに自分が非力すぎて
肉体的にも精神的にもそろそろ限界かしら?なーんて考えていたときに
少々ふてくされ気味ではあったのですが
ひっっっっっっさびさのEnjoy更新

全ー部吹っ飛びましたわ。

うれしーよ。松本さん、すんごいうれしいわよ。
やっぱりこの人のお仕事の力の入れようは素晴らしいな。
相変わらず絶対に手を抜かない精神なんだ。
ますます楽しみになってきたなぁ。

とっても楽しみにしてます!
体には気をつけてほしいですね。
スポンサーサイト
2006-10-26(Thu)

わー

二宮さん、凄すぎておったまげてるよ。
連日の二宮WS攻撃のお陰で、夢ん中でニノが手招きしてましたよ。
すみません(笑)めっちゃうれしいです。
ますます映画楽しみっす。
作品も楽しみだし、
ニノも楽しみだし。


あとあれだ。キャッツもなんだか凄いことになってびっくりっす。
シーサイド・ばいばい、ばっちりPVつき買ってきました。
も~。ほんっとに泣けるっ。切ないわ~。


1番はしゃいだのは、
ドS番長
いよいよ再始動ってことですか。んふふ。
道明寺もいよいよだし♪



っと、そんな感じでしぶとく嵐さんには何とかしがみついてますよー(笑)
うぉー!
ギブ・ミー・ホリデー…
2006-10-21(Sat)

11周年の男前

キャッツナビがやっぱりめちゃめちゃ面白くって大満足でした。
Dr.コトーと平行して見れた自分がすごい。
よくあのテンションの差をいったりきたりできた(笑)

見ながらね、涙してしまいました←フライングしすぎ
映画っていう形で最後を迎えるなんて、4年前には思ってなかったもんなぁ。
……まぁ、全部は映画を見てからお話するということで←本当に話すのか

そんなこんなで。

櫻井翔 祝11周年

面白いひと。それに尽きます(笑)

とにかく私は櫻井氏の書く言葉が大好きなんですね。
うらあらしやメールなんかの文章もそうだし、
よく彼のラップが聞きたくなるのもそのせいかも。
夏コンのパンフを読んでより気にするようになったっていうのもあるかもしれないですね。
なんでしょうね。
見てて聞いててものすごく伝わってくるものありません?
別に特別な言葉を使ってるわけでもないと思うんですが、
その使い方がぴったりくる気がするんです。
感情がそのまま伝わってくるというか。

んふふ。言ってる私が全然つたわらない言い方してますよね(笑)
だからダメなんだよな…←自己嫌悪

話それてしまいました。
笑顔で真面目に何かに取り組む姿勢をいつも尊敬している次第でございます。
これからも元気にがんばっていただければ!
2006-10-20(Fri)

12周年の男前

久々です。えーと、今日はいつですか?(笑)

もしかして、嵐くんより忙しいのではないか?

そんなことを疑いたくもなる毎日を過ごしております。まぁ、そんなわけないですけどね。
改めてあんなに笑顔を見せてくれている5人のすごさを感じたりしています。
みんな…すごいよ。それになんていい人たちなんだ(ノД`)←いきなり何
しかし。果たして私の青春、こんなもんでいいんでしょうかねー。


さ。そんなことはさておき。
ZEROも宿題くんもどうぶつ園も、風っ子たちのラジオも(父さん母さんのは聞けないため)、
未だお預け状態です。
それにしてもはなまるのアニを逃したのは痛い…。

あれ…松本さんに最後に接したのはいつ?(笑)

キャッツ関連の雑誌はまだ一つもチェックしていないんですよね。
どれか一つでもいいから、ちゃんと買ってじっくり読みたいんですけどね?
最後ですから。
ま、まだテレビの大露出には間に合ってますよね??←あやふや野郎

そんな中でも、なぜか大宮チェックははずしていない私(笑)
先週も今週も、ガイドは忘れず見れたしなぁ。なぜ?
ピクトアップ。
まだ目を通していない方は、ぜひご覧ください。
オーディションを受けることになった経緯を話してくれたり、
役者さんたちがどんな思いで映画に取り組んでいたのかを垣間見ることができたり、
鉄コンや黄色い涙での記事ではとても素敵なコメントを周りの方々がくださっていました。
本人じゃないのに、思わずこっちがうれしくなってしまいましたよ。
…って、買ってないんですけど。でも、お給料はいったら連れて帰ります~。

◆◇◆◇◆

今日の本題はここからでした。
もう4日も過ぎてしまいましたが。

大野智 祝12周年

毎っ年思うんですが。
リーダーが嵐としてデビューしてくれたことに心から感謝しています。
この人の存在を知ることができてよかったなぁと。
それくらい大好きです。←松本ファンのくせに(苦笑)
いやでもね。
彼が早くからリーダーに懐いていた理由がなんとなーく分かるんですよね。
笑顔で楽しくやれていれば、それだけで十分です。
そしてまたジャズを踊ってください。
動けないとか言わないでください(笑)

そんな時期に転世薫風制作発表。素敵じゃないですか。

続きを読む

2006-10-14(Sat)

るーるるるるるる

すんません。めっちゃめちゃ楽しかったです。サルヂエ。
あのすみっこでいつものようにまとまってる嵐くん。
なんでしょう。
めっちゃめちゃかわいいんですがー。
あー落ち着く落ち着く。やっぱり嵐くんは癒しですね。

映るたびに「ツボ、あ、これツボ」なんてニヤニヤ。
とにかく5人でちまっと問題といてるのが好きすぎてたまりませんな。

自分のことを「松潤」と楽しそうに呼ぶ松本さんにもう
(*´Д`)
嘘だ。かめはめ波とかあんなにかわいいのなんて嘘だっ←何

ニノと相葉ちゃんの見事なチームワークぶらさがり棒もかわいーよーって。
相葉ちゃんはもう何でもいいわ。許しちゃう。←志村どうぶつ園見なきゃ
彼に賭けない他のメンバーがおかしくって(笑)
そうだよね?きっと残っても答えらんないよね?みたいな。
が、がんばれ雅紀!
マッチョに挟まれてる二宮さん面白くって。ほっそいなー。
それに気付いたら健くんと一緒にいるんだもん(笑)
どんだけ寂しがりやなのよ。かわいいなー。←注:妄想

智さん。それでこそキャプテンよね?
もう彼のヘロヘロ具合は何とかならないのでしょうか?
かわいすぎてとっても困ってしまうんですが。
キュンときてしまうんですが。
答えを必死になって引き出そうとする風っ子たちが
やっぱり大好きです。

それにひきかえ、翔ちゃん。
あれ?もうチェストは戻ってこないのかしら~。
最近男前な翔ちゃんしか見てない気がするのだけれども。
いや、それでいいだろって話ですけど(笑)
ヘタレな櫻井氏もやっぱり好きですから。んふふ。
それにしても移動激しかったな。


てなわけで久々にサルヂエ楽しみましたー。
深夜枠でやってたとき大好きだったんですけどね。
ゴールデンに移動してからあの何ていうかファミリー感にショック受けましたのでね。
それならIQサ○リ観てやる!みたいな←わからん

今回も最高の癒しをありがとうございました。
嵐さんでのテレビラッシュはひとまずこれで落ち着くのかな?
とはいえ今月はもう木更津月間ですし。
来月は韓国(予定の変更はなさそうなので一安心)。
そしたら年末の歌番組ラッシュ(出ておくれ)。
硫黄島・鉄コンが公開になり、智さん舞台始動。
カウコンやって。
年明けは僕妹。
そして黄色い涙。
個人活動多くなるのかな。

…び、びっくり。自分で書いてびっくり。
まだまだ楽しみは続きそうなのでうれしいかぎりですね。

一個一個がんばっていって、それがお披露目されていく。
素敵だ。

よし。これで人生、乗り切るか←大げさ


後は雑誌などなど。

続きを読む

2006-10-08(Sun)

懐かしい

・何歳ごろ、何を習っていましたか?
3歳からエレクトーン。モダンバレエ。
9歳くらいに水泳。平泳ぎ大好きっ子でした。あとそろばん。
そのあとは5年生くらいから近所のお宅で英会話。


・その当時、習い事は楽しかった? or いやでいやでしょうがなかった?
そろばんと水泳はほんっとにいやだった(笑)どれだけ駄々こねたことか。
エレクトーンも習いにいくっていうのでは嫌だった。ただ家で弾いてるのは楽しかったけど。
バレエに関してはあんまり記憶ありません。英会話は楽しかったー。

・いつごろやめちゃった? or まだ続けてる?
バレエはすぐにやめちゃったんだよな。
エレクトーンも小学校卒業と同時にやめてしまいましたけど、
それからもちょこちょこは弾いてたので簡単なのだったらまだまだいけるかも。
ちなみにムーンリバーととなりのトトロがお得意でした。
それと平行してそろばんも小学校まで。漫画交換の場と化してたな(笑)
水泳は二年くらいでやめちゃったかな。一応バタフライ50mまでいきました。
帽子が緑から白になるまで(笑)ピンクが一番上でその次が白。
英会話は中学卒業まで。

・今振り返ってみると役に…立った? or 立たなかった…?
水泳はとりあえず泳げる!そろばんは、数学嫌いとしては逆効果だったかも。
エレクトーンは今でも気晴らしに弾くし。
でもやっぱりとにかく英語が楽しくってしかたなかった。
先生の教え方もよかったからか、この習い事が一番今に影響してるかも。

ってことでちょっとやってみましたトラックバック。


最近東野圭吾さんばっかり、です。

「秘密」
「分身」
「どちらかが彼女を殺した」


大好きです。
2年前に読んだ「手紙」が文庫になったので早速入手。
この作品もすごく好きで。
映画化に関しては、見てないのでなんとも……って感じですけど。

明日からARASHICとともに、通学の友です。
2006-10-08(Sun)

ふぅ。

ひっさびさです。
下のエントリーたちは、多少日付に手を加えたのみで(コラ
感じたことそのまんまのっけてます。

もうすっかり秋ですね。
嵐さんラッシュが終わって寂しくなるなーなんて思ってたらとんでもないですね。
キャッツ関連が本格的に活動中なんですもん。
相変わらず忙しいのねーみんな。
私も嫌んなるくらい忙しいけれども(涙)
そんなこんなできっと気づいたらカウコンだーなんて騒いでるんでしょうね。
時間は大切にしないと。


さて、いまさらではありますがウタワラSPの感想などを。
あれだけ台湾コンサートの映像を流していただいて、
感謝のしっぱなしでした~。(こんなの初めて!笑)
スタッフ側はとしては松本さんドッキリ作戦決行ってこともあって、
他メンバーの映像が少ないのがとっても残念だったんですけど。
私は5人でいる松本さんが大好きなのでね。

まぁ、今はそれはいいとして(笑)
早くDVDでたっぷり見たいもんですね。Jストさん。


今回はさっくり早回しされてしまった松本さんのお話、
どっかで聞けないかなぁと切に願っております。
何話してくれたんだろうなぁ。

続きを読む

2006-10-04(Wed)

ツボ

ま、ま、雅紀!(爆笑)

も~。どんだけテープキュルキュルやったと思ってるのよ(笑)
見つけたときはほんっとに大笑いしたもんな。相変わらず弟とふたりで。
あまりにも見つからないから、絶対に現地の人と同化してるんだと疑わず
剛くんと健太くんのシーンを必死になって探した私。

記者会見まで開いていたことを思い出し、
ヒガシ先輩の力は計り知れないと改めて感じましたわ。
何度だって巻き戻して見てやるぞっ←何
2006-10-03(Tue)

あれ?チェスト?

無事にテンセイクンプー振込み完了。
一応無難なところを選んでは見たものの、
そうとう祈りを込めて郵便局に行ってきました。
頼むから。頼むから行かせて~~。

そして櫻井キャスターのためにカテゴリー増やしてしまいましたとさ。
とにかく早く県民性見なければと急かされていますが、
とりあえずコレばっかり気になってヤキモキしていましたので←失礼?

始まってからもう、爽やか櫻井氏にいろんな意味でドキドキしっぱなし。
いや、それよりも村尾さんにドキドキしっぱなし(笑)
ところがところが。
振られたらしっかり受け答えしてる。
コーナーでのプレゼンもきっちりこなしてる。

え?これ、ファンの欲目?
めっちゃ素敵じゃないですか。
いや~チェストチェストからかってばっかで悪かったね!←何様

楽しいんだろうな。
こちらもこれからに期待大デスネ。
2006-10-03(Tue)

やっぱり実験会

始まりました「嵐の宿題くん」
思っていたよりも面白かったなって印象。
別にひどいのを予想していたわけではないんですがね(笑)
やっぱりこのスタッフさん、好きですわ。
ナレーションも相変わらず小林さんでほっとしています。

小倉さんとはどうなることやらと勝手に心配なんてしてましたけど
それもそんなに悪くなかったなー、なんて。
一発目から「オグさん」な相葉ちゃんには大笑い。
やっぱり最高だよあなたは(笑)

懐かしい座席位置は、泣き虫さんともぐらさん。
とにかくおとなしい大宮さんがかわいくってしゃあないって話です。
あんなテンションの松本さんも久々(笑)
進行は翔ちゃんがやっぱり落ち着くんだな。

ゲストに小倉さんと、一気に人が増えたのがなんとも慣れなかったかな。
嵐くんたち以上に人見知りな私は、
テレビの中にまで落ち着きをなくしてしまうっていうどうしようもないやつです(笑)
偉そうなことを言わせてもらえば、これからの成長に期待。

ちゃっかり実験コーナーあるのが憎いんだからー(笑)

やっぱイチャイチャ減っちゃうよなぁ……
それが一番寂しいよなぁ……
いや、慣れたらまたベタベタしてもらわなくちゃ。
PROFILE

heartypeople

Author:heartypeople
嵐5人が大好き。

自然と読書と音楽と嵐があれば
十分幸せ。

CATEGORIES
MONTHLY ARCHIVES
いらっしゃいませー!
CALENDAR
09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT ENTRIES
LINKS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。